いまは ”かめはめ” のとき | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますアップ


ハッピーライフクリエイター りん ですニコニコ



今日は日差しの恵みをいただける一日になりそうですね晴れ


太陽を拝むだけでも気分がハッピーに一段と上がりますアップ


昨日はたっぷり睡眠をとったので、体の調子もよくなりました音譜





週末に買い物をしているときに長男と見つけた


からだまるごとコントローラー  の体験会目



キネクトの体験会で最近のゲームのすばらしさを垣間見ましたよ!!




幼馴染がほとんど男の子だったので、


昔から私はファミコンが大好きでした音譜




大好きだったのはみんなで一緒にやる


通称ファミトレあし走る人ファミリートレーナー走る人でした。


専用のコントローラーがないと一緒に遊べないのがネックでした・・・




でもキネクトは手を振るだけで認識するので


なんとコントローラーが必要ないんです目



そして、バーチャルで相手と戦えるし、空だって飛べてましたロケット



子供の体験会だったけれど、私もわくわく、やってみたかったですにひひ








キネクトのゲームでは、


気を溜めると遠くの相手に


かめはめ波、波動拳、元気玉で相手を攻撃できましたドンッ




かめはめ波を出そうとするとき



か~め~は~め~のときにダメージを受けると、


波動が出ないんですねえっ



か で 波を出そうと思っても出ないし


かめはめ のパワーチャージがないと波が出ないあせる




今私は かめはめ の ときなんだなぁと思っています。



強烈な波を出すためにパワーチャージの練習をしている時期ニコニコ








魔法を使える魔女や忍術を使える忍者

子供たちの夢でもあり、大人の夢でもありますべーっだ!





今日も素敵な一日をありがとうございますラブラブ