好きなことは止められない | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますアップ


ハッピーライフクリエイター りん ですニコニコ




昨日は南湘南地域でも雪が降りました雪


息が白くなるほど寒かったですねDASH!



旧正月に合わせてブログを変えてみました音譜



そしてやりたいことがしたくなる、むしろやりたいことしかできなくなる2012年



ああ、そうなんだなぁと


この方 の会見を見てますます強く思いました。




ファンの方々への感謝がひしひしと伝わってきました。


そしてアメリカでの会見で答えるよりも


ファンの前で自分の言葉で伝えたいと


魂がやりたいことと周りからの期待で悩んだことから


メジャー行きを決めたこと。




そして私も夢に向かって進んでいくことを決めましたチョキ



今までは日々の私が感じてきたことを書いてきましたが、

カフェをやりたいと思っていますラブラブ



参加される方に気づきを持って帰っていただき、


あなたの大地で幸せの花を咲かせていただけるお手伝いができたら私も嬉しい。



夢に向かって進む方々が集まるシェア会ができたらいいなと思っていますニコニコ



参加したいという方いらっしゃったらご連絡お待ちしてます!!



今日も素敵な一日になりますようにキラキラ