ホズミン講演会「夢に向かって生きる」 ~承~ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ホズミン講演会「夢に向かって生きる」~承~です。



ホズミンは幼い頃は車が好きで、


車の音を聞いてどの車種かを当てる車オタクだったそう車


そして思春期にはオールナイトニッポンを聞いてDJってかっこいいなと思ったそうですキラキラ




高校は自然科学部で狸の解剖などをされていたとかあせる


そして大学は出身地の伊勢原市を離れ、


地方の生物資源学科に入学、


将来は森林保護をする公務員を目指していらしたそうですクローバー




私もホズミンと同世代なので、思春期はよくニッポン放送を聞いていたのを思い出します音譜



そしてホズミンの経歴を知らずに参加したのですが、


共通点がいくつもあったのに驚き、


私も農学部出身なんですアップ


と声を荒げておりましたラブラブ!



ホズミン講演会「夢に向かって生きる」~ ~へつづく