夢に向かって | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますアップ

ハッピーライフクリエイターりんですニコニコ


寝ても寝ても寝足りない

からだが休むモードに入り、

寝不足が続いていますぐぅぐぅ

眠くて仕方ないシラー


横になれば、電車にのれば

まもなく夢の中に到着あせる


赤ちゃんも夢と現実を行ったり来たり、

同じ体験をしているのかもしれません音譜


今はからだの言うことに従って休むことにしましたぐぅぐぅ


今日は夢の話を書こうと思います。


5歳の長男の夢は


"忍者になる"こと音譜


毎日、修行をしていますキラキラ



高い所からジャンプをしたり

どろん!!と言っては

まだ消えない~

修行が足りないダウンとガックリしています。



忍者になれるかは別として汗

夢に向かっている姿を見るのは

微笑ましいラブラブ



すると今度は

裸になってお腹をパチンパチンと叩き

まだ出ない~とガックリダウン


何をしているかを聞くと

「お相撲さんのように体から塩を出したい」と言いました。



!?!?!?


子供には

お相撲さんの体を叩くと

塩が出るように見えるのですねニコニコ


お相撲さんも忍者の修行をしたのかな~

と目をキラキラさせてました目


子供の想像、創造力

大人も見習わないとニコニコ


今日も素敵な一日でありますように音譜

Android携帯からの投稿