夜泣き始まりました | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますアップ

ハッピーライフクリエイターりんですニコニコ

昨晩から今朝にかけて

アメブロのメンテナンスでしたね。



気づけば第3子がもう5カ月汗

ついに夜泣きが始まりましたガーン


この時期特有の

抱っこ

おっぱい

オムツ替え

何をやっても

ウギャー叫び

ホギャー叫び

いきなり泣き叫び出しますあせる


上の子達二人を経験してると

成長の過程だししゃーないダウン

悩む時間がもったいないと思うようになりましたひらめき電球



マッサージしたり

抱っこしながら

歌ったり踊ったりヨガしたり

電車に乗ったり

ベビーカーで散歩に行ったり

夜のドライブに行ったり車

母が楽しめることをしていますニコニコ


イライラすると赤ちゃんに伝わって

余計にひどくなるのでね…


母が笑顔でいるのが大切なのです音譜


今日も素敵な一日になりますようにラブラブ


Android携帯からの投稿