サプライズクリスマスプレゼント | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

いつもありがとうございますアップ

ハッピーライフクリエイター彩音りんですクローバー


昨日は12月25日、

クリスマスクリスマスツリー

山羊座の新月でもありましたクラッカー



イブの夜のサンタクロース代行、

ようやく寝てくれたのが夜中2時ガーン



さすがに朝早く起きられず

11時近くになってモーニングを食べようと思ってカフェへコーヒー

先にモーニングを注文しようとしていたら

"先に席をお取りになってから並んで下さい"
とのこと。


席を取ってからレジに並んでいるうちに

11時になり、「モーニングは終了しました!!」と。


タイミング合わないなぁ~と思って

そのカフェで食べるのをやめました汗


外に出たら、アメリカにいるはずの友人らしき人が!!


"まさかいるはずないよねぇあせる"と思いながらもじぃっと見つめていると目

友達も気づいてくれましたラブラブ


震災があってすぐ
アメリカから手紙を送ってきてくれた友人ドキドキ


私が住んでいる地域は米軍基地があり、

震災後にほとんどの人がアメリカへ帰国してしまい、

がらんとしていたこともありましたしょぼん


一時帰国もままならなくて

クリスマス休暇でやっと戻れたと話していましたアップ


お互い無事に会えたことが本当に嬉しくてハグドキドキ


カフェに入っていたら会えなかったでしょうね汗

嬉しいクリスマスプレゼントでしたニコニコ



















Android携帯からの投稿