「ごちそうさま」のその後で | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

いつもありがとうございますアップ


ハッピーライフクリエイター 彩音りんですクローバー




とあるカフェに入ったときのこと


4歳くらいの男の子がお店の外に出て行くときに言ったセリフ



男の子 「ごちそうさまでした。」


     「おいしくいただきました。」


     「ありがとう!」



私も周りの人たちも


とても幸せな気分にさせてくれる出来事でしたニコニコ




男の子の後にご家族がいらしたのですが


愛あふれる素敵な方々のように見えました音譜




「たいしたもんだね。


きっと家族の誰かが言っているのを聞いて覚えたんだろうね。


大人でもなかなか言えるセリフじゃないよね。」



周りにいた人もそう言っていました合格


子供は親の背中を見て育つのですねラブラブ