ありがたき人生であった | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

心理カウンセラー講座で
1年間一緒に学ばせていただいた
メンバーと会いましたニコニコ

7カ月ぶりの再会でしたが
みなさん軽く素敵なオーラになられていましたアップ

7カ月の間にどんなことがあったか話し、
思考の現実化が以前より早いスピードで
進んでいると感じましたクラッカー


気功やスプーン曲げをしたり
面白かったです音譜

ハッピーとされる4つ葉のクローバーは
世の中に少ないと思っていると
見つけられないんですよ~と
たくさんの4つ葉のクローバーを見せてくれて
プレゼントして下さいましたラブラブ



そして最後に家族への手紙を書くというワークをやりました叫び

私は夏、出産前に一度書いたのですが
そのことを思いだして涙、涙でしたしょぼん

相談できる仲間がいる

本当にありがたいことですチョキ


"ありがたき人生であった"


時代劇「江」で徳川家康役の北大路欽也が
世を去るときに言ったセリフ

私も最後はこう言えるように
日々を生きていきたいと思うのでしたドキドキ


次回「江」は最終回
今から楽しみですニコニコ

Android携帯からの投稿