懐かしの味 | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています



サントリー
はちみつレモン

1986年発売の味を再現して再登場♪


甘酸っぱ~い味が好きで

自分でレモンを絞って

はちみつと混ぜて作ってました!!


水も入れずに飲んだらレモンの酸っぱさが強くて

売ってる物と全然違う味で

びっくりした記憶があります~


懐かしい♪

Android携帯からの投稿