こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



多くの人が望む「豊かさ」✨
あなたは、どうですか?




ヒーリングのご依頼や、
生徒さんからのご質問で
よくあがる話題の一つが…




もっと豊かになりたい!




多くの人が、
「豊かさ」を求めていて、



困ってる人は、もちろんですが、
困ってない人も、なぜか
「もっと」と求める人が多い(笑)



なので、



お客様から、
「どうやったら、
 もっと豊かになれますか?」
「今より豊かになるには?」

などの質問を頂きます(笑)



もちろん、
「豊かさ」を求めることは、
悪いことではありませんよ💦



ですが、



「貧しさ」や、「今の現状」を
悲観したり、恨んだり、妬んだり、
嫌ってしまっていたら、、、





危険ですよ😱






なぜなら、
嫌がれば嫌がるほど、
逃げれば逃げるほど、



追ってくるんです😭💦



逆に、「豊かさ」を
追えば追うほど、逃げる💨



それが、自然の摂理💡




さて、あなたもうっかり
やってませんか?




「貧しさ」を嫌って
「豊かさ」を望む




そして、
「貧しさ」は「悪い
「豊かさ」は「善い



と、いつの間にか、
刷り込まれているからこそ



うっかりジャッジしてしまい、
どんどん「貧しさ」を嫌がり、
「豊かさ」を求めて追ってしまう💦




これ、多くの人が、
うっかり必ずやってます!



本当は、
「善い」も「悪い」もないのに💧



なので、




まずは嫌ったり、逃げたり、
目をそらしたり、
敵視するのを辞めませんか?





すべては、そこからです💡



貧しさは、今ある豊かさも
見えなくします💦



そして、今ある豊かさが見えないと
残念ながら、豊かさは逃げてきます😢



そうならない為にも、
まずは貧しさも今ある豊かさも
受け入れてみてくださいね💡



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球人生の迷子にならないために

ひらめき電球未来のために今すべきこと

ひらめき電球89%が〇〇を使いこなせてない!?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨