こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



あんなに夏日が続き暑かったのが
嘘かのように、気温が下がり
急激に寒くなりましたね💦



なんだかこの調子だと、
秋を通りこして冬になりそうな
寒さになりつつありますが、



あなたは、体調崩していませんか?




先日、お客様から
「つい怒ってしまったり、
 イライラするのを辞めたいです」

と、ご相談をいただきました。



こんな風に、
感情に関するご相談を、
よくいただくんですが…




あなたは、ご自身の感情を
コントロールできてますか?




医学的?な話をすると、



季節の変わり目は、
気候が不安定になるように
感情も不安定になりやすい
時期でもあったりします💦



もちろん、
原因や理由は、それだけでは
ありませんけどね😅



さて、
ここで1つをご紹介します(笑)



よくスピリチュアルでは、
「怒ることはよくない」
言われています💡



じゃあ、なぜ怒ることが悪いのか?




あなたは、ご存知ですか?




先にお伝えしてしまうと、
怒ることが良くない理由は
いくつかあります😅




でも、



それを理解するまえに、
「怒るは良くない」が
刷り込まれていきます😵




スピリチュアルで、
刷り込まれてなくとも



周囲の人からだったり、
本やネット、メディアなど
情報を入れてしまったり、



何故かわからないけど
刷り込まれている人も
いたりしますよね💦



でも、
よ〜く考えてみてください💡



そもそも人間は、
喜怒哀楽という「感情」を
誰もが持ってますよね!




と、言うことは、、、




必要だからこそ、
人間に備わってるもの💡




そして、



最初から備わってるなら、
条件反射のように出てくる
作りになっているもの💦




つまり、



感情は、そもそも条件反射で
出てきてしまうものなら、



実は、感情が出てくることは
本当は、悪いことじゃない💡





じゃあ、何が悪いのか?




実は、



怒りなどの感情が出てくる
そもそもの理由や原因が、
本当は、問題なんです💦




でも、



そもそもの問題を見ずに、
「怒ることが悪い」とか、
「感情のコントロール」を
一生懸命になんとかしようと



簡単な結論のよいな部分に
誰もが行きつきたがり、



そこを何とかしようと
人はしたがるのです😵💦




さて、あなたはどうですか?




感情は、人間なら誰しも
普通は出てきますよね!



でも、出てこない人は
「感情は、いけないもの」や、
感情をおさえこむことが必要と
思い込まされてるから😢





なので、



まずは、
感情をおさえるではなく




感情を何とかしようと
するのでもなく、



感情が出てきた根本部分
あなた自身が、しっかりと
目を向けてみてください💡



もちろん、



他人のせいにしてしまうと、
またふりだしに戻りますよ😅



なので、
他人うんぬんをぬいて、
あなたを見てくださいね!



さて、もしあなたが
どうしても人のせいにしちゃう💦
感情をコントロールしたい💦
根本の原因を取り除きたい💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



もし、あなたが
感情の原因を知りたい!
最善の選択を知りたい!
未来を変えたい!

そんな場合は、アカシックへ↓
アカシックの詳細はこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球年に1度の吉日がやってきますよー!

ひらめき電球短気は、本当に損気?

ひらめき電球性格を変えるのは難しい?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨