こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



11月11日って、何の日か
ご存知ですか?



日本で有名なのは、
ポッキー&プリッツの日
ですが😁笑



実は、
それだけじゃないんです!!

{4559B2BF-3E39-44C4-A91A-7690BDAB1A8F}



11月11日は、
宇宙と繋がる光のゲートが
開く日といわれていて、



そもそも、
「1111」は、天国の門とも言われ
その門が開く日とされています💡



そして、



ゲートが開くことで、
高次元と繋がりやすくなります!




その為、



スタートするのに良い日と
いわれています✨



さらに、
変化のエネルギーも流れている
ともいわれているのです💡



なので、



この時期に、
「古い考え」や「執着」は捨て、



新しい変化を楽しむことや、
自分を、もっと活かすことに
チャレンジするなど




めっちゃオススメです!!




他にも、11月11日って
すごーく縁起がいい日💡




例えば、
キリスト教(カトリック)では、
聖マーティンの日とされていて
ドイツでは、収穫を祝う祭を
おこなっていたり💡



欧米では、11月11日は
第一次世界大戦の休戦協定が
結ばれた日!



つまり、
戦争が終わるのが決まった日!



平和な日常に戻る日であり、
戦争で犠牲になった人達への
追悼の日でもあり、



祈りにふさわしい日といえます🙏✨



さらに、アジアでは
「1」が並ぶ「11」は、
縁起が良い数字といわれており
結婚式をあげる人が多いとか♡




そして、



数秘術的に「11」は、
直感、インスピレーションなど
スピリチュアルな数字といわれ



世界的にも、
スピリチュアル的にも、
エネルギー的にも、



とっても良い日であり✨



人生を大きく変えるくらいの
大きなエネルギーとともに、
あなたを後押ししてくれる




チャンスの日ってことです💡




さて、あなたはどう活かしますか?



是非とも、あなたの未来のために
活用くださいね😊✨



さて、あなたがもし
開運日を活用したい!
もっと自分を活かしたい!
未来を、もっと良くしたい!

そんな場合は、こちらのメニューへ↓
遠隔ヒーリングの詳細はこちら
運命転換 遠隔ヒーリングの詳細はこちら
👉アカシックの詳細はこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球短気は、本当に損気?

ひらめき電球性格を変えるのは難しい?

ひらめき電球11月の流れを活用するには









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨