こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今年も、ハロウィン🎃が
やってきましたね♪



さて、あなたはどんなところに
価値を持っていますか?




ハロウィンと言えば、
仮装👻



コロナ前は、仮装パーティーや
仮装イベント、街にも仮装が
溢れかえってましたよね!




あなたは、仮装してました?




別に、仮装が重要なわけでは
ないですからね😅



そうではなくて、



もし、あなたが好んで
仮装をすることになったら




あなた自身の仮装に、
どのくらいお金をかけれますか?





あくまでも、
嫌々ではなく、好んで
仮装するとしたらです😅



もしかしたら、
周囲に合わせる人もいるでしょうし
相場の金額を調べたうえで、考えて
決める人もいるでしょう



でも、



それを抜きにして、
あなたの予算として、
すんなり出せる額は?




もし、想像つかない人は、
別の出来事でもいいですよ💡



例えば、
東京から大阪に行くのに

新幹線🚅
鈍行電車🚃
飛行機✈️
車で、高速道路
車で、下道



あなたなら、どれを使いますか?




新幹線も、飛行機も、
格安があったりしますが、
通常金額を出すと仮定して
選択してくださいね!



もちろん、



安さを求めることは、
悪いとは言いません!




無駄遣いしろと言う話でもないし、
見栄をはれって話でもないので😅



でも、



もし、あなたが
「お金持ちになりたい!」とか、
「金運アップしたい!」とか、
「もっとお金が欲しい!」など



願っているのであれば…



「安さ」を求めることや、
「お得」を求めることは、




実は、危険です😱




なぜなら、



あなたが、あなたの価値を
低いと刷り込んでいるから💦




最初の仮装にしても、
次にあげた、交通費も



あなたが、あなたの判断で
選択をするので、
必ず、上限が出てきます!



上限といっても、
当たり前にだせる金額
許せる金額ですね😅





もちろん、



お金があれば、もっと…」とか
言う人もいるかと思いますが、



それすら、うっかりと
お金のせいにしているので



うっかりお金を敵視していたり、
お金がないを刷り込んでいたり、
自分の価値が低いと言っている
ようなものなので…😢



望んでいるはずの「お金」を
どんどん遠ざけていきます😱





さて、あなたはどうですか?




勘違いして欲しくないのですが、
安いのが悪いわけじゃないですよ💦
お得が、悪いわけじゃないですよ💦



でも、



あなたが安さを追い求める
「理由」が重要なんです💡





あなた自身の価値が低くて
安さを求めてしまうなら、



あなたの価値以上の金額は、
あなたの無意識が許可しない

っということになるので😣💦



だから、



あなたが、どんなに望んでも
入ってこれないんですよ😭




なので、



もし、もっとお金の流れや
額をアップさせたいと
思っているのであれば、



まずは、ここから
見直してくださいね💡



さて、もしあなたが
どうしても自己価値が上がらない💦
お金のブロックを取りたい💦
思い込みを外したい💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら


金運アップや、整えたい方は、
ヒーリングへどうぞ↓
👉ヒーリングはこちら



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球〇〇の法則の罠

ひらめき電球宇宙貯金と宇宙借金!?

ひらめき電球三つ子の魂百まで怖いの秘密









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨