こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



夏の暑さを引きずっていたのに、
ここ最近、急激に寒くなって
あれ?秋?むしろ秋はどこ…?って
感じですが😥



あなたの地域は、どうですか?




寒くなると、
体と心が連動してなのか?



不安や心配を感じやすくなる方が
実は、増えます😵💦





あなたは、大丈夫ですか?




不安や心配が、引き起こす
出来事の1つとして、



お客様から、
「良いことが続いたあとは、
 悪いことが起こるのは、
 どうしてですか?
 刷り込みとかでしょうか?」

という、ご質問を頂きました。



ズバリ!



刷り込みの影響は、
とーっても大きくです😵



もちろん、
理由は、1つとは
言いませんが😅



でも、



刷り込みが、入ってない人は
いないにひとしいのと、
かなり大きな影響をおよぼす



だけじゃなく、
他の問題もからんだりも…😱




そのため、



どんなに、頭では
嫌だと思っていても、



良いことが続かないとか、
悪いことを引き起こして
罠にハマっちゃうのです😢





あなたも、罠にハマってませんか?




きっと誰もが、
この罠にハマりたくないと
思ってはいるんですよ💦



でも、



うっかりと、
刷り込みを立証しちゃうのは




「振り子の法則」が働くから!




因みに、
振り子の法則とは



振り子の原理で、
良い方に、進むと進んだ分だけ
反動で、同じくらい悪い方にも
引っ張られる😱



そして、



その引っ張りに負けてしまい、
良いことが続かなくなったり、
悪いことが起こったりします😢



それが、



良いことの後には、悪いことがあり
悪いことの後には、良いことがある
と、言われてる理由



だったりもします😅



もちろん、
わざわざ振り子の法則に、
ハマる必要はないですよ💡



でも、



ついついハマってる人が
とーっても多いです😱



なので、




まずは、気づく💡




そして、




そもそもの思い込みを
手放してください💡




だって、
別に、思い込みにハマる必要も
法則に当てはまる必要も、
本当はないんですからね😊



【最新ピックアップ記事】
ひらめき電球宇宙貯金と宇宙借金!?

ひらめき電球三つ子の魂百まで怖いの秘密

ひらめき電球89%が〇〇を使いこなせてない!?









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨