こんにちは。
七海すみれです。

今回は、ちょっと面白い話を
シェアしたいと思います♪



さて、あなたの見た目年齢は
いくつですか?




昔、ある方に
「人は成長意欲を無くすと
 老けるんだよ(笑)」

って話をされて



その当時は、意味がまったく
わかりませんでした😅



でも、確かに
育児に追われて、オシャレや
自分を気遣うことを忘れた女性は



とっても疲れた顔をしていて、
びっくりするぐらい老ける方も…😱



逆に、何か目標がある人や、
何かに一生懸命な人、
成長意欲が高く行動的な人は、



輝いて見えるし、
若々しく見えますよね!



そして、
楽しそうだったり、
誇りをもっていて
カッコ良く見えたり、



憧れられる女性に多いですよね✨



そして、
未来を見ているからこそ、
未来を設定しているからこそ、
魅力的に見えるんですよね✨



それは、ある意味
理想の未来に近づく為に、
前進する為に、「エネルギー」が
循環しているからかもしれませんし、




実際的に、
本人の「努力」なのかもしれません。



これが「成長意欲」の
力なのかもしれません(笑)




成長意欲って、
自分が成長していくことで、
エネルギーを活発に循環させ、
エネルギーを変化させていく
ことでもあるので



逆に、成長意欲をなくすと
「現状維持」または「諦め」となり
エネルギーは滞りますよね💦




でも、人は日々生きてくうえで、
少なからずエネルギーを消費しています。



エネルギーが、滞り、
補給されない状態であっても、



容赦なく減っていきます😱



更に、人間のエネルギーは
チャクラを使って、
日々循環しています!



でも、日々のストレスや
生活習慣の乱れから、
簡単に詰まるし、動きが鈍くなり、
機能が衰えることはあるあるです💦



そんな中、成長意欲もなくて、
エネルギーが滞ったら、、、




エネルギーは、更に入ってこなくなる😱




だからこそ、
エネルギーが枯渇している方が、
とーっても多いんですよ😢



さて、あなたはどうですか?



チャクラ診断で、たくさんの方を
観させていただき、
チャクラの活性化度合いの低さにも、
すごく驚きましたが😅



エネルギーの枯渇加減にも、
すごく驚きました💦



もちろん、全員無自覚!!!



チャクラが活性化してなければ、
エネルギーが枯渇してしまうのも、
ある意味、仕方がないことなんです
けどね、、、



そして、
みなさん、本当驚くほど
危機感がない🤣



実は、
めっちゃ恐ろしい状態なんですけどね🙄



そして、
人生をもっともっと良くしたい!
思い通りにしていきたいのなら、
チャクラも、エネルギーも、
欠かせない部分なんですけどね😅




知らないからこそ、
低くても、気にならない💧



だって、
どんな人生だったとしても、
今まで生きてこれてますから。



でも、すごーく楽観的に捉えたら、
チャクラが活性化してなくて、
エネルギーが枯渇していて、
今の、この状況なら、



「活性化して本来の力が、
 出せるようになったら?」
「エネルギーが満ち足りたら?」



もっともっと可能性が、
広がるしかないですよね✨




だからこそ、多くの人が
チャクラやエネルギーを見直して
改善していくだけでも、



今も、未来も、
まったく変わってくる!




でも、うっかりですが
人は、外に答えを求めます。



ですが、
答えは、外に求めるのではなく、
まず内側から見直すのが先!



なので、まずは内側から
始めてみてくださいね♪



最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球香りを使うことで…

ひらめき電球バレンタインを活用しちゃいませんか?

ひらめき電球怒りのコントロール









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁