こんにちは。

宇宙1シンプルな方法で、
理想の未来を自分で創る!
引き寄せクリエーター

七海すみれです。



今回は、
【怒りのコントロール】
についてです💡



先日、お客様から
「ちょっとしたことで怒ってしまい
 怒りの感情がおさえられません」

と、ご相談をいただきました。



あなたは、最近どんなことで
感情が揺れ動きましたか?




ついイライラしちゃうこと
ありますよね💨



でも、



よくスピリチュアルなどでは
怒ることは良くない」って
風潮がありますよね!




あれってナゼか
ご存知ですか?





もちろん、



人間だからこそ
怒りの感情が出ることは
あります(笑)



そして、



そもそも必要だから
感情が備わってたりします!




だって、
必要ないのに、嫌な思いをして



しかも、
かなりエネルギーを消費して
怒りたくないですよね😣💦




もちろん、



「怒る」だけでなく、
感情があることは人間特有で、
意味があるからこその機能💡




だから、



たとえば、
怒る出来事が起こったら



それは、「たまたま」
ではなくて😅




「怒る」必要があったから
必然的に起こした出来事!





または、



怒りたかった。
発散したかった。




我慢や、うっぷんなどの
日頃の何かが溜まり
もう限界だったから




「怒る」という行動で、
発散解放してたりします💨




ちなみに、



怒る以外の感情
悲しい、恐い、不安、心配も
同じだったりします💦




でも、



わざわざ嫌な思いや
悲しい思い、
辛い思いなんかを



本当は、したくはないですよね💦




じゃあ、どうしたらいいか?




それは、、、



先程の、怒るだったりの
感情を抑え込むのではなく




根本から見直す!!



できごとも、
感情も、
ついとらわれちゃいがちですが



実は、フェイク💦




本当に解放されたいなら
怒りや感情なんかに
ふりまわされたくないなら



根本から見直さなきゃ
意味ないんですよね😵💦





さて、あなたは根本を
しっかりみてますか?




怒りや感情のコントロールを
したがる人が多いですが、



コントロールの前に
根本の見直しがさきですよ!




最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

今回のLINE登録プレゼント🎁は
   ↓↓ こちら ↓↓
≪ 限定特典の詳細 ≫



【最新記事】
ひらめき電球2月の流れを活用するには

ひらめき電球節分を活用してます?

ひらめき電球大切にされる人と嫌われる人









【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「お悩み診断」を
期間限定でプレゼント🎁