こんにちは。
七海すみれです。

不安が多い時代だからこそ、
着実に、大きくいろんなことが
変化している時だからこそ



疲れることが多くないですか?




お客様から、
「嫌いじゃないのですが、
 どうしてもシンドイ人がいます。
 これは私のせいでしょうか?」

というご相談をいただきました。




あなたの周りにも、いませんか?




まだ、あなたが相手を
嫌いだったら、きっともっと
わかりやすいですよね😅



でも、



嫌いじゃないからこそ、
邪険にあつかえないし、
対応に困っちゃう、、、



この「シンドイ」原因は、
正直、人それぞれ違います💦




ですが、
とーっても多い原因の
1つとしては、




相手が「くれくれ病」




さて、あなたは「くれくれ病」
って、ご存知ですか?



巷では、
「くれくれ病」になっている人を、
「くれくれ星人」とも
言われてますが(笑)



「くれくれ病」とは、
他人から、エネルギーや元気、
あらゆるものをうばっていく人のこと。





具体的に、どんな人が
この「くれくれ病」かというと



例えば、
一緒にいると、疲れる人。

上から目線や、どこか恩着せがまし人

無料で何でも貰おうとする人。

やりもしないで「できない」と言って
誰かに手伝って貰おうとする人。

やってあげたんだから、
あなたもやってと強要する人。

他人をコントロールしようとする人


などなど、
あげればキリがないですが…w



価値観を押し付けてくる人や、
自分が貰うことが先立つ人、
損得を優先する人に多いですね💦




でも、残念ながら
「くれくれ星人」に
なっている多くの人は、



自分がなっていることに
まず気づいていません(笑)




しかも、
自分は違う」って思ってます😅




恐いですよねー😅




これ、相手のことが嫌いだと
すぐにわかりますし、
あなたからは、自然と?必然と(笑)
近寄らなくなります💡



でも、



嫌いではなくて、
身近な人や親しい人、
仕事関係の人とか、
関わらなくてはならない人だと



すごーく厄介ですよね😣💦




なので、
その人を引き寄せてしまっている
「あなた自身」の因子をとるのが
オススメですよ✨



あと、忘れちゃいけないのが…



あなた自身が、うっかりと
「くれくれ病」にならないこと💡
既に、なってないか?を
我が身を冷静にふりかえれる
あなたで居続けること💡




ここが、めちゃくちゃ重要ですよ!



さて、もしあなたが
自分の中にある因子をとりたい!
自分のくれくれ病を取りたい💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



《9月限定キャンペーン》
期間限定 《無料》プレゼント🎁

あなた本来の才能・能力を
最大限に活用したい!!

そんな方に、オススメ↓↓

チャクラを活かす為の
LINE限定 5日間《無料》プログラム


👉プログラム詳細はこちらから
👉プログラム参加はこちらから
※9/30までの限定
※予告なく終了する場合がございますので、
予めご了承ください。




【最新や関連記事】
ひらめき電球100%伝えてる?
ひらめき電球願いの1番の罠
ひらめき電球引き戻しを引き寄せる敵!?
ひらめき電球疲れる隠れ原因
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「チャクラを活かす為のLINE限定
5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁