こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、スピリチュアルが
好きですか?



好きじゃなくても、全然いいです!
むしろ、好きな方は変な「罠」に
うっかりと、ハマらないように
ご注意ください💦




先日、突然
「12次元からのエネルギーを
 私は、使ってますが
 あなたは、どこのエネルギーですか?」

という質問?をいただきました(笑)



そもそも「次元」って
何なのか?と言いますと



一般的?に、
よく言われるのが、

1次元 → 1つの空間
点や直接的な1つの動き

2次元 → 2つの空間
2つの点を結び横移動、縦移動
平面的な動き

3次元 → 3つの空間
縦横に奥行きが加わる
幅や高さ、奥行き

4次元 → 4つの空間
縦横奥行きに時間を加えたもの

5次元 → 5つの空間
パラレルワールドと言われたりします



と、されてますが、、、



これあくまでも、
人間が作った考えであり、
人間の論理です😅




けれど、



よくこの論理を
「宇宙の作り」だと
勘違いされてる方が
いらっしゃいます😵💦




あなたも勘違いしてませんか?




この人間の論理を
うっかりと受け入れてしまうと





例えば、
「12次元」を自分は使ってます!
と言ってしまうと



「私は、人間が作ったわくから
 出ません!」
「人間の考え内のエネルギーを
 使ってます!」

って、宣言してることに
なっちゃうんですよね〜😵💦



もちろん、
そんなつもりはないでしょうし



むしろ、
私達が生きているのは
3次元や4次元と言われているので
(人間の論理内ではね・笑)



その次元よりは、12次元は
高いエネルギーなんだとは
思いますよ💦



でも、
そもそもなんですが、、、




その枠に制限される必要ありますか?




所詮、「次元」と言う
枠を作ったのは人間で



宇宙の考えとか、
宇宙の広さとか、
いいように言われてますが



結局、人間が定義づけた範囲内😥




つまり、
所詮、人間が作った物から
出てないんですよね😥



だって、宇宙には
「次元」なんてないもんw



説明する中で、
都合がいいから出来た言葉であり、
使っているだけだったとしても、



いつの間にか、
本来の真意がわからないまま
言葉だけが一人歩きしていき👣




頭を上手く使う人達が、
誰かを支配したり、お金儲けや
信じ込ませたいからこそ、
人間の心理を上手くついてくる😵



例えば、
5次元よりも、6次元の方が
すごいように感じたり、
高いエネルギーのように
思たりするんですよねー😅



1つでも上の高みがあった方が、
人は登りたくなるんですよ💦




都合の良いように
踊らされていることに
気づかないまま😭



でも、潜在意識では知ってるんです💡




なんか窮屈だって😅




なんかおかしいな?って(笑)




わかっているからこそ、
違和感を感じるし、
どこか上手くいかなくなり
人生を結局壊すことに…😱



なので、



自分からあえて枠にはまって
制限をかけていくのは
辞めましょう!!




人の可能性も、
宇宙の広さも、




本当は、無限大♾




けれど、
うっかり世間や誰かの情報で
可能性を狭めてしまうので、



枠に囚われることから
まずは、卒業しましょう✨



そして、
こういう「本来の真意」とは違い
言葉だけが一人歩きしていたり、




ある一部の人達に都合がよいように
カモフラージュされてある言葉は、



実は、この世の中
たくさんあります😵



なので、
ご注意くださいね💦



さて、もしあなたが
どうしても思い込みを手放せない💦
制限を上手く外せない💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



《読者5,555人突破記念》
期間限定 《無料》プレゼント🎁

あなたの引き寄せ力を高めたい✨
願いが叶いやすくなりたい!

そんな方に、オススメ↓↓

引き寄せ体質になるための
「 LINE限定 5日間 《無料》プログラム」


👉プログラム参加はこちらから
※7/7までの限定
※予告なく終了する場合がございますので、
予めご了承ください。




【最新や関連記事】
ひらめき電球年収のヒミツ
ひらめき電球未来を知ることは…
ひらめき電球引き寄せが上手くいかない人の理由
ひらめき電球あなたは何を手に入れたいですか?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 5日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁