こんにちは。
七海すみれです。

今年も、母の日がきますが
あなたは、何かされました?
逆に、何かしてもらいました?




毎年、母の日って
何送ったらいいかわからず
困るのですですが、



と、いうか
毎年あることって、
悩みませんか?



例えば、
誕生日
母の日
父の日




特に、家族や身近な人って
感謝はしていても、



その感謝を
形や言葉で改めてって、
なかなかしないですよね😅




あとは、
当たり前になりやすい😵



でも、
言葉にしなければ
伝わらないことは

この世の中たくさんあります💡




日本人は、
察して欲しいとか、
伝わるだろうとか、
わかるだろうとか、




都合がよい方に思いがちですが、



逆の立場になったら、
「わかるわけない💦」とか、
「言ってよ!!」とか、
思うのに😅



でも、そうやって
いつの間にかズレやすれ違いを
自分から作ってしまい
問題を作り出してたり…😱



なので、



母の日とか、
特別な日だからこそ、
普段言えないことも
イベントに絡めて
伝えるといいですよ👍




さて、あなたは伝えてますか?



さて、もしあなたが
思いを言葉にできない💦
何だか上手くいかない💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球執着のタネを育てる前に
ひらめき電球うっかり「負」を積まない為に!
ひらめき電球気候の変化でカラダが教えてくれること
ひらめき電球モノに潜む落とし穴
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁