こんにちは。
七海すみれです。

ゴールデンウィークですが、
どんな風に過ごしてますか?




都内は、3回目の緊急事態宣言で
去年と同じくw
外出できないので、お家でもりもり
zoomで講座やセッション三昧です(笑)



去年から、コロナの影響で
いろんなことが変わりましたよね💦




例えば、
マスクが当たり前の生活に
変わったり、

仕事の仕方が、変わり
家で仕事することが増えたり、

外出や外食が難しくなり、
お家で料理する機会が増えたとか、



きっと多くの人が、
変えざるおえなくて
何かしらを変えた



けど



コレでいいのだろうか?
流されていていいのだろうか?

などの違和感を感じている方。



やっと慣れてきて、
流れに流されっぱなしの方(笑)



もちろん、
どちらが良い・悪いは
ないですよ!




でも、変化のときだからこそ
ただただ流されるのではなく
せっかくなら、、、




変化を味方につけませんか?




あなたもお気づきかと思いますが、
コロナ前と、まったく同じに戻ることは
残念ながらありません💧



もちろん、
コロナがなかったとしても
時代は常に流れていて、



変わってない様にみえることさえ、
世の中は、少しずつ変化してます💡



なのに、
自分だけ「そのまま」なんて
無理なんですよ😅



だから、
違和感が出るのは正常な反応で、
変えたくないと執着しちゃうことも
出てくるのが人間。



だからこそ、
今を生きることも大切
未来を見据えて動くも大切





さて、あなたはどうですか?




外出自粛で、お家時間が
自分時間を作りやすくなっている
「今」だからこそ、



あなたの未来のために、
今、行動してくださいね💡



「いつか」や「あとで」は、
結局やらないものです(笑)




そして、
後々、大きな後悔をつくる
火種だったりします😅



余裕があるときに
考えたり行動したりすることが
新たな余裕をつくりますよ✨



さて、もしあなたが
なかなか行動にうつせない💦
何をしたらいいかわからない💦
自分自身と向き合えない💦

そんな場合は、ブロック解除へ↓
ブロック解除の詳細はこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたは、どんなお財布?
ひらめき電球成長するために
ひらめき電球5月の流れを活用するには
ひらめき電球コレに縛られてたら要注意ですよ!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)では、
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報や
シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信中♪

更に今なら、
下記より友達になっていただくと、
無料で「タイプ診断」を
期間限定でプレゼント🎁