こんにちは。
七海すみれです。

今回は、子ども不思議な?
ちょっと面白いく怖い話を
シェアしたいと思います♪



さて、あなたの周りやあなた自身が、
うっかりやられてませんか?
または、やってしまっていませんか?




先日、子どもについての
こんな話を聞きました。



「胎児の頃の記憶や、胎児の頃に
 大人達が話していた話などを、
 覚えている子がいる理由」



さて、何故そんな子が現れるのか?
あなたは、どんな理由だと思います?



実は、とーっても単純な話(笑)



それは、親や大人が
「胎児の頃にどんなだったか?」と
聞くから。



胎児の頃の記憶は、
誰しも持ってます。




だって生きてるからね!



でも、以前ブログにも書いたように
人間の記憶は、3年。



必要なくて、思い出す必要のない
振り返ることがない記憶は、
自動的に消去されていきます。



なんですが、、、



子どもって、本当従順なんです😅



だから、幼い頃に親や大人に、
聞かれたことに対して、
本能的に応えようと頑張るんです💦



もちろん、
年齢が上がれば上がるほど
胎児の頃の記憶は消えるので



大人が、掘り返さなければ
本当は忘れてしまうのが、
自然の摂理。



因みに、
何故、胎児の頃に親や大人達が
話していたことが聞こえているかも
同じ原理(笑)



胎児の頃に、体が作られていき、
耳も形成され、機能しています。



更に、
今の最新のイヤホンにもある様に、
骨伝導で、人は音は拾えます(笑)



と、言うことは
意味がわかっていなくとも、
どんな言葉(音として)か、
誰もが、覚えているんです♪




なので、
記憶が消える前に、何度も
親や大人達に、問われたら



子どもは、話始めちゃうんですって!



だから、特殊でも、特別でも、
もしてや天才でも(笑)
不思議でも、なーんでもないのです(ノ∀`)



だって、
当たり前を聞き出しただけであって、
ただの親や大人のエゴですからね😅



この事からも、わかるように
子どもって、親や大人に従順。



「ウチの子は、言うこと聞かない💦」
って言う方もいますが(笑)



そこにも、ちゃんと理由があります!



でも、
子どものせいにしているうちは、
わからないと思いますし、
子どものワガママは治りません💦



ちょっと脱線しましたが(笑)



子どもは、親や大人に
多大なる影響を受けます。




これは、良くも悪くもです!



だからこそ、
うっかりだったとしても、
大人の勝手な私情で、
自然の摂理を曲げてまで、
子どもを操ってはいけないのです💦



あなた自身も、きっと親や大人から、
いろんなことを刷り込まれています。



気づいていない習慣や癖もあれば、
すごく嫌だったことや、
本当は辞めたいけど辞めれないなど



子どもの頃に、うっかりですが
形成されてしまったことを
治すって、本当大変ですよね😵💦



なので、
お子さんに同じ思いを
させないでください。



そして、あなたの曲げた歪みは、
必ず、あなたのもとに形を変えて
あなたの人生に、新たな歪みとして
返ってきます💦



それが、いわゆる
「因果応報」



宇宙の法則なんですよね。



だから、子どもの未来の為だけでなく、
自分の人生を自分で壊さない為にも、
ご自身の行動と言葉にご注意ください!



さて、大人になってからの
治したい癖や固定概念などは、
ブロック解除を活用ください♪

ブロック解除の詳細はこちら



さて、あなた本来の力、能力、才能を、
最大限発揮してますか?

能力だけでなく、不調も病気も
人間関係も人生すらも、
すべての鍵を握るのは、
チャクラ!!!

チャクラを最大限活用したいなら、
「チャクラ活性化 遠隔ヒーリング」へ✨
詳しくはこちら
※2月限定お試しキャンペーン中



【最新や関連記事】
ひらめき電球バレンタインを活用しちゃいませんか?
ひらめき電球簡単に流れを変える方法♪
ひらめき電球うっかり自分の足を引っ張っていませんか?
ひらめき電球その安心、実は危険ですよ!
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料「チャクラ診断」も
期間限定でプレゼント🎁