こんにちは。
七海すみれです。

今回は、「目に見えるもの」と
目に見えないもの」について
の話をシェアしようと思います!



さて、あなたはどちらの方が
信じやすいですか?




スピリチュアルって、
目に見えないから信じない!
ウサンくさい!とか(笑)




よく言われる方が、
多いですよね(笑)



例えば、
ヒーリングとか、
オーラとか、
レイキとか、
エネルギーとか、



あと何だろう?



霊とか?
生霊とか?
怨念とか(笑)



これらも、目に見えませんよね(ノ∀`)



でも、現象として現れると、
途端に信じ始めたりします😅



人間って、
本当現金な生き物なんです。



それが顕著にわかるのが、、、




ウイルス🦠




例えば、
今すごーく問題になってるコロナも
ウイルスですよね。



でも、ウイルスって
実際に、あなた自身が
見たことありますか?




あっ!
お医者さんや研究者の方は、
当たり前ですが、
見たことがあると思います(笑)



でも、それ以外の多くの人が
ウイルスを実際に自分の目で
見たことがないのに



なぜ、こんなに信じるのか?



すごーく
不思議だと思いませんか?(笑)



もし、情報操作されていて
本当は、全部嘘だったとしたら…



とっても恐ろしいですよね💦



だって、それをうっかり信じて、
誰も疑いもしないで、
誘導されて、勝手に不安がって…



そして、信じ込み過ぎていると、
恐怖や不安、心配などが、
身体の不調を作り出します😱



それくらいの影響力は、
刷り込みが強ければ
簡単にまかり通ってしまう。



なのに、
スピリチュアルは信じない(笑)



もちろん、
何を信じて、
何を信じないかは
自由です!!!




でも、目で見えてるから
目で見えないからという
ジャッジは、



本当すごーく危険!



って、ことです😅



しかも、
人間は見たいものしか
脳が見せないので、



脳が、見たくないと判断したら、
どんなに願っていても、
脳や潜在意識が拒絶したら、



見せてはくれませんからね💦



判断を簡単に誤ります😢



因みに、固定概念や刷り込みも
同じなんですよ😫💦



さて、あなたはどうですか?



さてさて、運気を上げたい場合や、
運を味方につけたい時、
何だか、運に見放されてる感じがするなら
「運命転換 遠隔ヒーリング」がオススメ!
詳しくはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球色を取り入れることで
ひらめき電球願いを叶えるコツ
ひらめき電球あなたもエネルギー不足してない?
ひらめき電球2月の流れを活用するには
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料「チャクラ診断」も
期間限定でプレゼント🎁