こんにちは。
七海すみれです。

お客様で多いお悩みを
ちょっとシェアしたいと思います!

{82EB1D81-3AE2-4371-9848-FB8AA74211CD}



あなたも、もしかして…
比べたくないのに、
誰かと比べてしまい…



「私は、〇〇さんみたいにできない」とか、
「私は、〇〇さんと違って劣っている」とか
悲観的に思っちゃうことって
ありませんか?



私は、ありましたよ!
だって、以前「足りない病」でしたから(笑)



「足りない病」は、
多くの人が通る道だと
私は勝手に思ってます(笑)



だって、小さい頃から、
「駆けっこ」や、「テスト」など
順位をつけられてきましたからね💦



順位付けが悪いとは思いませんが、
上位を取らなければ「劣っている」という
レッテルを貼られてしまう風潮が
私達の潜在意識に擦り込まれるので
それはどうかと思ってます(ㆀ˘・з・˘)



誰かと比べて、
「足りない」と嘆いても。
「足りない」と知識を詰め込んでも。
「足りない」と悲観しても。
「足りない」とスネても。




自分の中にある原因
「根本の根っこ」を取らなければ
残念ながら、「足りない」からは抜け出せない…



「足りない」の表面上の原因は、
実は、みんな一緒(笑)



でも、
根の奥の根本原因は、
人によって違ったりします!



もしかしたら、
「自己愛」かもしれないし、
「自分を認める」かもしれない。
「自分を褒める」かもしれないし。
「自分を信頼する」かもしれない。




もしかしたら、
ここに上がってないもの
かもしれないですね(^ ^)



私の場合は、
「自分を認める」ことができませんでした。



だって、
かけっこは、いつもビリ…w
勉強だってできません(笑)



でも、原因がわからず、
「足りない」を埋めることに
ずーっとフォーカスしてました💧




だから、
気づけば資格マニアにw



「国家資格」から
「ナニコレ…?」って資格まで(笑)



もちろん、
今すごーく役立っているモノもありますよ♪
なんでとったんだろう?
ってのもありますけど…w



「足りない」がなかったら、
きっとこんなに資格はとってないし
本当に必要なモノだけに
集中してたと思います。



ムダとはいいませんが、
かなりの寄り道ですよね(^_^;)



さて、あなたも、「足りない病」になってませんか?
そして、あなたの根本原因はどれでしょう?




もし、「足りない病」なら
原因をブロック解除で、
とってしまえばいい♪



そして、自分本来のままで、
もっともーっと生きやすくなりますよ♡

今すぐ外したい方はこちら



さて、あなたの問題の原因や
願いを邪魔する原因を知りたい方、
前世や未来を知りたい方は、

アカシックリーディングをお試しください。

👉アカシックの詳細はこちら



引き寄せ上手になりたい方や、
願いをどんどん叶えたい方、
ミラクルを起こしてみたい方は、
光の講座もオススメですよ♪

光の講座は、LINEのみのご案内です。
下記のLINEより、お問合せください。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



さらに、今なら
「体験ヒーリング」
期間限定で、プレゼント✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球生きやすくするヒミツ
ひらめき電球簡単に自分の価値を上げる方法
ひらめき電球簡単に自分の価値を上げる方法
ひらめき電球これ知ってます?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?







【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁