こんにちは。
七海すみれです。

あなたは、人に甘えるのが
得意な方ですか?
苦手な方ですか?





苦手な人に多いのが
ついつい人前や男性の前だと、
強がっちゃう💦



私はあります(; ̄ー ̄)
あっ…ありました!(笑)



例えば、
仕事が山積みなのに、
頼まれると断れない…

とか…



頑張れば一人でこなせるなら、
頼るより自分でやった方が早いし…
できる人でいたい。

とか…



いつでも頼られる、
できる女性でいたい!

とかね(^_^;)



今の世の中、
活躍してる女性はたくさんいます。



自立して、一人でなんでも
できちゃうのが本音(笑)




だからつい…
誰かに甘えるなんてカッコ悪い。
甘え方がわからない…
ついつい競っちゃう。
負けたくない。
見下されたくない。

などなど…



思っちゃうんですよねー(-ω-;)



でもそれって、
実は、あなたの中にある
ブロックのせいかも😱



別に、それがバネとなり
活躍して行ったり、
頑張れるエネルギーならいいですが…



もし、苦しい…
生きづらい…
素直になりたいけど、
どうしたらいいかわかんない(>_<)



それ、ブロックです(笑)



特に頭がいい女性は
そこから抜けづらいのです(´・ェ・`)



頭がいい分、
自分の心の声より
頭が働いちゃう…



だから、もし…
「わかってるのに、何でできないんだろう…」
「甘えるなんて、私には似合わない」
って、思ってしまうなら



是非ぜひ、自分の心の声に
耳を傾けてみてください(^ ^)



もし、あなたが
やってみたけどダメだった…
心の声を優先できないなら


あなたの中にある、
ブロックが邪魔してますよ💦



ということで、近々「ブロック解除」の
セッションと講座を開催予定です。
ブロックを取り除きたい方や、
自分で自分のブロックを取りたい方は、
お楽しみに♪

👉先行案内は、LINEから



さて、あなたの問題の原因や
願いを邪魔する原因を知りたい方、
前世や未来を知りたい方は、

アカシックリーディングをお試しください。

👉アカシックの詳細はこちら



引き寄せ上手になりたい方や、
願いをどんどん叶えたい方、
ミラクルを起こしてみたい方は、
光の講座もオススメですよ♪

光の講座は、LINEのみのご案内です。
下記のLINEより、お問合せください。

メールLINEはこちら

基礎から応用まで、たっぷりと
講座でお伝えしてます♪



さらに、今なら
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球どんなタネをまいてますか?
ひらめき電球言葉がもたらす別れ道
ひらめき電球嫌われる前に
ひらめき電球フラットに出来てます?
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?




↑↑ セッションや講座など ↑↑
メニュー一覧はこちら




【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁