こんにちは。
七海すみれです。

あなたの理想の自分は
どんな人ですか?




さて、あなたは理想に近づく為に、
今なにかされていたりしますか?



まったく何もせずに、
理想に近づくなんて
あるわけないので(ノ∀`)
あしからず。



むしろ、何もせずに
理想を手に入れようとする
甘い考えが上手くいない原因。




世にいう、引き寄せすら
願いを明確にする〜とか、
理想を描くとか、イメージするとか



少なからず、自分が何かしら
キッカケをもとに動き出す、
行動を起こさなければ、



引き寄せも、変化も起きないのですよ。



「このまま、何も変えたくない!」
なら、別にそれでいいと思います!



強制することでも、
強制されることでも
ありませんからね♪



ただ、変化を起こしたいと
思っている、考えているなら、
理想を叶えたいと思ってるなら、



自分が動き出すしかないんです。




じゃあ、理想の自分になる為に
まず何をしたらいいのか?




それは、とっても簡単です!



実はね(笑)



先取りして、
理想のエネルギーを被る♡




例えば、
尊敬している人や、
目指している人が
いる場合は、



その人は、どんな人ですか?



どんなところに憧れていますか?
どんなところを自分もなりたい、
取り入れられたらと思いますか?



あなたと、その人との
違いは何ですか?



是非とも、書き出してみてください!



理想の人がいない場合は、
理想の自分は、どんな人ですか?



今の自分との違いは何ですか?
どんなところが、達成できたら
理想の自分になれますか?



思いつく限り、
全部書き出してみてください!



理想の人や、理想の自分を
明確にしたら、
その理想になっている自分の
エネルギーを、先に被る♡



もちろん、エネルギーを被って
終わりじゃないですからね💦




被った後に、
先程書き出してもらった
理想、今との違いなどを
実際に近づける為に、



行動にうつす。



例えば、
理想の自分が使う言葉を使う様にする
とか

理想の自分が振舞う立ち振る舞いを
意識して、実際に立ち振る舞う。

とか



実際に、理想の自分に、
どんどん近づけていく!



エネルギーを先に被っているからこそ、
行動に起こせば、更に加速する♡



でも、エネルギーを被るだけじゃ、
すぐに、元の自分に戻りやすいし
被ってるよりも、今の自分の方が



どうしても、意識も無意識も、
言葉も、行動も、全てが引っ張る。



特に無意識が、今の言葉、行動が
引き戻す。変化させない様に、
邪魔を、こっそりしてくるのです💦




嫌よねー😑



まっ、自分なんですけどね。
全部ぜんぶ。
最大の敵さえも(笑)



と、いうことで?(笑)



エネルギーを先取りしてから、
是非とも、行動を♡




さて、時代が大きく変わろうと
している今だからこそ、
変化の波に乗る為の方法や行動
未来の為の今を過ごす為など



お茶会で、どどーっとお伝えします!
※ 詳細と募集は、LINE限定です↓↓
メールLINEはこちら

因みに、お茶会は満席御礼ですが
増席しまして、
残り1席ずつくらいです!!



光についてや、
理想の未来を自分で作る方法
ミラクルを日常に起こす方法
などは、光の本講座で♪
メールLINEはこちら
※こちらもLINE限定募集です。



今なら、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定で、配信してます✨

参加されたい方は、
こちら↓のLINEに、ご登録くださいね😊
メールLINEはこちら



【最新や関連記事】
ひらめき電球あなたの使命は何ですか?
ひらめき電球あなたは、どっちで悩むタイプ?
ひらめき電球エネルギー不足してませんか?
ひらめき電球ステージアップを加速させる
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
「引き寄せ体質になる為のLINE限定
 7日間《無料》プログラム」

期間限定でプレゼント配信中🎁