こんにちは。
七海すみれです。

コロナ自粛が延長となり、
ゴールデンウィークも、
お家で過ごすが多いですよね💦



ストレスや不満溜まってません?
不安や心配が膨らんでません?



こんな時に、つい「うっかり」
無意識に悪い方に「光」を
使っちゃう方が多いので、、、




私が、ついうっかりやらかした
事例をシェアします(笑)




さて、どんなことを
やらかしたかと言うと…



結構、いろいろやらかしては
いるんですが(笑)



最近よくやるのが、、、



婚約者に連絡を入れ忘れる(ノ∀`)



実は、数ヶ月前に
そろそろ結婚しなきゃな〜とw
光を使って彼を作り、



トントン拍子で出会った
マレーシアに会社を持つ彼に、
出会って2週間でプロポーズされる
っていう、普通なら意味不明な
展開をくり広げてまして(ノ∀`)



でも、コロナの関係で
今は、一切会えてません。



マレーシアも、ロックダウン中。
日本も、外出自粛と制限が
一応かかってますからね💦



で、



恋人同士なら、
連絡をちょこちょこ取り合うもの
なのかもしれませんが、



私も、彼も、
仕事が忙しいのと
依存関係ではないのでw



ついウッカリ連絡を忘れて
2週間とか、普通に放置w




昔、散々な恋愛をしてた頃は
「依存」が凄かったので
連絡は、毎日何回も♡が
当たり前でしたが、、、



今では、ぜーんぜん平気(ノ∀`)



彼を愛してない訳でもないし、
むしろ、彼のことを信じている
からこそ全然平気♡



でも、さすがに放置し過ぎて
「あっ!ヤベッ🤭」って
ふと思い出すと、、、




面白いくらいに、
ナイスなタイミングで、
彼から連絡がくる(ノ∀`)



別に、気にすることでは
本当はないのですが、
「連絡しなきゃ」と心が動く時



つい「うっかり」と光を
使ってしまうのですよ💦



特に、不安を煽るニュースや、
友人からの不安な連絡で、
自分のものではない「不安」や
「心配」が入ってくる時に、




この、ついうっかりで
「光」を使うと、
彼から「心配なメール」が
くるんですよ💦



「心配」も、「不安」も、
本当はいらない。必要ない。




周りに流されても、
良いことなんて、
な〜んもないんです!



あなたは、あなたの心の声を
大切に聞いてあげる。
そして、自分を自分で満たしてあげる。




ただただ、それをするだけで、
「光」が良い方に使えたりします✨



そして、
自分の大切な人も引っ張られて、
一緒に幸せになっちゃう♡



さて、あなたもニュースや情報、
周囲に引っ張られていませんか?



もし引っ張られているなら、
こんな時だからこそ、
自分に集中して、上手く「光」を
活用してくださいね✨




【関連記事】
ひらめき電球人生を大きく左右するのはコレ
ひらめき電球幸せを邪魔してくるアイツの正体
ひらめき電球今を窮屈にさせてる原因はコレかも!?
ひらめき電球命に関わる壮大な勘違い
ひらめき電球「光」ってなんやねん!?



【LINE登録プレゼント🎁】
LINE公式アカウント(旧LINE@)で、
光の秘密㊙️や最新の使い方✨
ブログやSNSでは公開できない㊙️情報

シークレットセミナー㊙️、イベント先行案内などを配信予定♪

今なら、下記より友達になっていただくと、
無料で「体験ヒーリング」なども
期間限定でプレゼント🎁