おつぴかみんグリーンハーツ


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


 
さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星



大嶋ひかりとしての最後のブログです。
このね、大嶋ひかりです。
の後ろに流れ星をつけてるのはね、
スターになりたいって
気持ちでつけてたの。
昔ブログで言ったかも!




最近になって、
最近出会った方も私のブログを
読み返してくれてる方もいたり
描いててよかったって、
いつも読んでくれてる方も
ブログを楽しみにしてくれてたり、
また新しいブログ作るので
遊びに来てね😊
ブログはさくらシンデレラの公式で
引き継げないので
最後なのです🌸
でもこれはたぶん
なくならない宝物だと思います飛び出すハート
そうであってほしいクローバー



加入して、個人的に持たせてもらえる
SNSがブログだけで
こだわってブログを毎日更新したり

朝、夜ブログをしてみたり


たくさん足掻いた
アイドル大嶋ひかりとしての
痕跡が残ってるのがこのブログかなニコニコ



改めて
10/31(火)
さくらシンデレラを卒業しました🌸


約7年半本当にありがとうございました飛び出すハート
すごくすごく幸せで楽しかった!
夢に向かう途中で
さくらシンデレラという
アイドルステージという
夢のようでとても現実的な
場所でみなさんに会えて幸せです。

皆さんとの絆は
どのグループよりも強いと思う‼︎🌸





愛のこもった桜の前で

ステージに立てて嬉しかった🌸

来られない方からの愛も届きましたメール



桜のスタンドフラワー綺麗でかわいい🌸




さくらシンデレラを
見つけてくれて
好きになってくれて
愛をたくさん注いでくれて
日常の一部にしてくれて
本当に本当にありがとうドキドキドキドキ


私の日常の全てでした🌸



あっという間に時が経って、
歳を重ねたことを忘れる
竜宮城照れアイステ






後ろの方まで見えたよラブラブ



グリーンサイリウムもたくさん

見えたし、めっちゃ嬉しかったキラキラ



全部の時間、
これからへの自信、
私の人生の宝物になったゆめみる宝石



みんなのこと大好きだし
たのしいし
お別れ名残惜しいし
みんなの近くにいることに
未練がないわけじゃないけど
グループを離れることを決意しました。
いつもスパッと決められることも
1番悩んだこと。
だからずっとずっと
さくらシンデレラからも離れられなくて
私自身がすがって、恋しいけど
夢を追うために
時間はあるけど時間はない

自分の正解に自信を持って
頑張る!
まだ何ができてどうやってとか
しっかりわかってないけど
またみなさんの前に出て来られるように
頑張りますキラキラ
一緒に夢を叶えようクローバー

そばにいてねドキドキ



そして、さデラで一緒に活動してきた
大好きなみんなのことを
ずっと応援したい!
きっとすごいと思う!そう信じてるラブラブ
一緒に信じようキラキラ

人柄とか、頑張る気持ちとか、
可愛くて、純粋で、強い気持ち持ってて
みんなのことが本当に大好きだし
すごいアイドルだと思うキラキラ
楽しみに待とう飛び出すハート



朝7時くらいまでの特典会
本当にありがとうドキドキドキドキ
みんなみんなすっごいよ!!!

本当にずっと大好きドキドキ

















またねクローバー


最後まで読んでくれてありがとうラブラブ




さくらシンデレラ
クローバー大嶋ひかりでしたクローバー