U^ェ^U

テーマ:
おつぴかみんグリーンハーツ


さくらシンデレラDREAM
大嶋ひかりです流れ星



担当カラーはグリーンクローバー
サイリウムカラーは緑+白の
緑の間から差し込む木漏れ日カラークローバー晴れ



ぴかみんの光合成パワーで
心に酸素を送りますクローバークローバー



はい、ここ2日信じられないくらい。
何もしていません...
家に帰ると何もしない派です。
あまりにも何もしないので、
慌ただしい毎日を振り返ったりはするけどね!



おばあちゃんの美味しいご飯!
何もかも幸せだよ〜ニコニコ



でも、この家族との大切な時間を
犠牲にして夢を追ってるんだなって
改めて思うし、やっぱり、
東京のことも気になります。
気になりながらビブラートの練習してみたり。




でも結局あまり何もしていません。
教育テレビとかお昼のワイドショー観ながら
犬を膝に乗せて撫でるくらい...トイプードル





何もしていないので
ブログに書くこともなくて...
昨日は一日サボってしまいました!





飛行機で帰ったんだけど、
機内で飲むコーヒーがとても好き照れ
眠りにつきたくても、飲みたい欲の方が
強いので絶対コーヒーを飲みますキラキラキラキラ


{C4F85E6F-3800-4570-8EC8-7FE39562768F}



機内で使えるWi-Fi?が
気になってるけど怖くて繋げてません笑
まだまだ飛行機初心者飛行機
次は繋げたらいいなあ〜ルンルン




たくさん充電して帰るので待っててね!



写真も全然撮ってなくてごめんなさい!


ちょっとずつ使ってたスタバカード使い切った!

ラストの一杯は


「クリスマスラズベリーモカ」でしたクリスマスツリークリスマスベル

コーヒーが入ってるって聞いて即決でしたドキドキ
暑かったけどホットを飲んだよ照れ


{B82829F9-D435-4DC6-A096-26DAF22F72D0}



明日は何しようかな〜
とても田舎だし、
私はいつも変な時期に帰るので
友達には全く会えませんきのこ



1日では多分読み終われないけど、
伊坂幸太郎さんの
「オーデュボンの祈り」を
数日前から読み直したいなあって
思ってるから家の中探してみようかなニコニコ




それでは!
おやすみなさいぐぅぐぅ



飲み物の写真しかない笑



クローバーひかりクローバー




黄色い花ライブ情報黄色い花


【日時】
12/2(土)
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00


【タイトル】
Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years 
チャレンジの扉へ~


【チケット代】
2,900円
(別途ドリンク代500円)

場所
SPADE BOX詳しくは→

【チケット販売場所】
名古屋アイドルステージ
秋葉原アイドルステージ


ライブ詳細はこちら→



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花




{15B6DE24-451E-48D3-9670-12A0A2F11190}



必ず力になりますので!
ぜひ気になるメンバー、
推しメンから買ってあげてくださいニコニコドキドキ


ひかりのことが気になる、
ひかり推しの方!
声をかけてくれたら嬉しいですニコニコキラキラ
ステキな思い出にしましょう星カラフル



AD