おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン

みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星



さくらシンデレラの

大嶋ひかりとしては

ラストブログかな??

3部作です。

(長くなると更新できないので

3つに分けます!)


公式なので引き継げないから

私のアイドル史の日記

アルバムみたいな物になるのかな?


何事もいつかは終わりがあるけど

終わりなんてまだまだ想像つかなかった。



この卒業は一つのきっかけです🌸

約7年半

すごく幸せで楽しい思い出たくさん!

たくさん笑顔になりました!

もちろん辛かったり悲しかったり

いろんなことがあったけど

それでも、本当に本当に幸せでした飛び出すハート



10/27に大嶋ひかり卒業記念公演を

行わせていただきました。

お手紙やセトリを通して

出会ってくださったひとりひとりを想って、

大嶋ひかりのさくらシンデレラとしての

アイドル人生を詰め込みましたクローバー







大嶋ひかり卒業記念公演セトリ


チョコs

名前s

ほしがりs

MC

未来へsing a song

Daydream

Tears

未来プロローグ

MC

未来の透明度

Be mermaid

夏雪



🌼チョコレートパフェで

ステージデビューをしたので

1番最初にチョコレートパフェパフェ


🌼名前のない花

研究生として

正規になりたい気持ちを

強く持たせてくれた一曲。


🌼ほしがりガール

喉の声帯結節が原因で

落ちサビがどうしても歌えなくて

ここが歌えなくて

これからいろんな曲歌っていけない

と思い手術を決意させてくれた曲。




🌼未来へsing a song

まっすぐな歌詞で、

夢に向かう道の途中で君に出会えた奇跡

みなさんに伝えたい言葉




🌼Daydream

 ソロで繋ぐ曲✨

Aメロやサビ、落ちサビに

歌割もらえて本当に嬉しかった。

大好きな歌をほめてもらえたり、

私にとって思い入れもある大切な曲




🌼Tears

アン先生の作った曲を

はじめてオリジナルメンバーで

歌割、ポジションをもらえた曲。

ユニットで別れた時、

はじめアン先生の曲がなくて

ショックだったことも今では懐かしい(笑)


そして、さデラに入った年は1年も違うけど、

一緒に昇格して

一緒に24o'clockに入って

入ってきた時から

アイドルとして尊敬してた

はなちゃんとDメロを

いただけたことも

私にとって大切スター



🌼未来プロローグ

記念の日に絶対に聴きたい

さくらシンデレラといえば!な

皆さんのコール!

コロナ禍で聴けなかったひかりコール

やっと聴けた!

本当に嬉しかった。




🌼未来の透明度

とっても好きな楽曲

歌詞を伝えたくて、

メンバーみんなそれぞれ

目指す場所があって、夢の途中。

みんなきっとまた会えるから、

私たちの先の未来で待っててほしいな

って気持ちを込めました🌸


あとね、

「なりたい私へまっすぐ進んで」

「昨日の私へちゃんとかわるから」

って歌詞がとても好きなんです。

いつも歌いながら自分に言い聞かせてるクローバー



🌼Be mermaid

さくらシンデレラの楽曲で1番好きスター

外でもアイステでも

たっくさん披露できて嬉しかった‼︎

どんな時でもとにかく元気が出るんだドキドキ



🌼夏雪

今後大切な仲間、メンバーと

離れてもみんなと一緒に

奇跡を起こしたいな飛び出すハート

頑張ろう!!言い聞かせてる。


そして

はじめてピラミッドの頂点に。

いつもは自信なくて私なんて。

って心が逃げてたから

今までだと務まらなかったと思う。

今回は逃げずに堂々と!


 

そんなセトリでしたキラキラ