おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星



10/13
さくらシンデレラから卒業を発表
させていただきました🌸



約7年半
さくらシンデレラで
グループで売れて
そして、自分の夢を叶えたい
と思い活動してきましたクローバー


さくらシンデレラとして
アイドルとして
たくさんの夢を叶えることができました。




アイドルとしても
個人としての
舞台も声のお仕事も。
少しだったけど
0と1って全然違う!
本当に本当に嬉しかったラブラブ



叶えられたのは
みなさんが私をアイドルで
いさせてくれたおかげです。
本当に本当にありがとうドキドキ



アイドルのオーディションを受けたのに
カフェ店員ばかりの日々から
きっとステージに立てるからと
そこまでを支えてくださった方が
いたからこそ迎えられた
初ステージパフェ


建物の都合上でステージが出来なくなっても
前を向いて頑張っている先輩メンバーの背中🌸
そして、昇格したいね!と
切磋琢磨してきた同期や後輩🌸


初めてのレコーディングは
秋葉原だったかな。
名前のない花を
レコーディングしたよ飛び出すハート
まだまだ自分の声どれかなーって
探す感じだった照れ


ほしがりガールでは
名古屋に行って初めてのジャケット撮影ドキドキ
可愛くておしゃれな衣装を着られて
すっごく嬉しかったりんご


メジャーで発売した
White Magic Love
レコーディングでは
ソロではないけど
歌割たくさんもらえて嬉しかったニコニコ
チョコパフェのパッパッパパパが
上手く歌えなくて苦戦したパフェ


正規メンバーとして
初めてオリジナルポジションをもらえた
さくらヒラヒラ🌸

初めてソロをもらえた
さくらシルエット🌸


ハロウィンモンスター
刹那twilightでは
応援してくださる皆さんのおかげで
歌割を少し多くもらえたり
後ろの端だったのが前で踊れるようになったり
MVでも少し多く写れるようになったり
「可愛くないからステージに立てない」
って言われてた頃の私に教えてあげたいくらい
本当に嬉しかった!!
これも全部私を見つけてくれて
支えてくれたみなさんのおかげクローバー



そしてDaydreamと紫紺野牡丹
この時は歌を歌って送って
ソロをもらえたの!
応援してくださる方がいなかったら
今のソロはもらえてなかった。
歌も褒めてもらえて嬉しかったし
後ろの端の私を、たくさん
応援してくださった方がいたから
Aメロ歌い出しの2番目を
もらえたり、サビや落ちサビで
ソロをもらえたり
ここから夢だったソロで歌い繋ぐ
曲が増えてきたかな!キラキラ



そして、
初恋キャンディでは
夢の音楽番組
バズリズム02出演🌸
本当に嬉しかった!!
もう少し早い時間にも出られるように
なりたかったな!


Be mermaid
夏の被写体
大好きな楽曲に出会えたクローバー
沖縄の綺麗な海で
すっごく可愛いMVで
元気がもらえる曲。
大好きで大切なパートももらえたり
フォーメーションもたくさんで
本当に楽しくて笑顔になれる楽曲ドキドキドキドキ
音源もらった時に
「顔を上げて空を見よう」
ってパートがプリキュア みたいで
絶対歌いたかったのおねがい🌺


アルバムも2ndまで
出させていただきました!
好きな曲てんこ盛り!キラキラ
1stアルバム「Ring〜Holy land〜」
のクラシック版
もし、余ってる方いたらください赤ちゃんぴえん
今、聴きたくなっちゃった💍
それぞれのversionなんです!
今聴くと少し恥ずかしいかもだけど。
どんな感じだったか
思い出せなくて。。。
また聴きたいんだ〜ニコニコ



そして、
13thシングル
私たちさくらシンデレラの
最後のシングル曲
「未解決LOVE」
すごく可愛くてみんなに好きって
って言ってもらえる楽曲に出会えて
参加できて嬉しかったピンクハート
自分自身伸び悩んだり
2年くらい悩みながら、
ステージに立ってみんなと
歌ったり踊ったりするのが
どうしても楽しくて、
夢にも近づきたくて、
「まだ頑張りたい」
という気持ちで続けた約2年間。
ここまで続けていなかったら
出会えなかった方々、
そして自分がいると思う。
成長できた!



みなさんのおかげで
ここまで続けることができて
さくらシンデレラとして
夢を追いかけることができて
本当に楽しくて幸せだったよドキドキ
もちろん辛くて悔しくて悲しいことも
たくさんあったけど
秋葉原は私の好きな場所になると思う。
それくらい頑張れた青春の場所🌸



まだ私は夢の途中です。
本当に本当に悩んだけど
辞めるのも勇気。
次会える時はアイドルでは
ないかもしれないけど
アイドルとしても追っていた
変わらない夢を追う
「私自身」なのは変わりません。
ここで出会えたのもご縁なので
私のことを心の片隅にでも
覚えててほしい、見かけたら
ちょっと応援しようかな📣
ってまた応援してくれたら嬉しいですドキドキ



最後になりますが、
現メンバー全員の卒業が発表されました。


10/31は全員での卒業公演となります。
なので、
それぞれのメンバー全員のメイン公演が
それまでに行われます!
時間など変更あるかもしれませんが、
今のスケジュールですドキドキ
ぜひ!よろしくお願いしますラブラブ







プロデュース公演🌸
私は10/27(金)
2ステ目です!
好きや気持ちを詰め込みたいと思っています。
実質1人1人の卒業公演みたいな感じなのかな。
よろしくお願いします🍀
待ってますニコニコ



私はアニメソング歌いたいし
何者かになりたいとおもっています。
何者かにならなきゃとおもって
始めたアイドルという選択。
それを失うのは怖いけど。
無くなるわけではないと思います。

起承転結でいえば
次は転かな。


アイドルとして皆さんと出会えたことは
1番の宝物です。
たくさんの得た経験は宝物だし、
いただいた歌割もポジションも
全部宝物です。
ありがとうラブラブ



アメブロ1分しか載せられなくて
中途半端だけどクローバー
よかったら最後まで聴いてねドキドキ
さくらシンデレラであるうちに。。。

もうちょっと長めに載せられたら
いいなって思ってます🌸





心を込めて歌いましたキラキラ



さくらシンデレラの大嶋ひかりとして
10/31(火)までよろしくお願いしますドキドキ



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





クローバーひかりクローバー