おつぴかみんグリーンハーツ




担当カラー:グリーン



みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ





さくらシンデレラ🌸

大嶋ひかりです流れ星






3連休ありがとう!

久しぶりに朝までのカフェだったり

普段お話しできない方ともお話しできたり

嬉しい言葉もかけてもらったり照れ

みんな本当にありがとうラブラブ








三連休前から三連休終わりにかけて

推しさんにも会えて

最近の中ではステージに立てる曲数ふえたり

少人数の曲にも出られたり

嬉しかったなニコニコ




あとね、

個人的には

ほしがりガールで

センターにたたせてもらったこと!

センターという立ち位置というより



落ちサビのセンターの歌割りが

手術前歌うことができなくなってて、

それを歌えたのが歌えるようになったのが

とっても嬉しかった!!

この落ちサビを歌えなかったのは

手術をすることを後押しした

きっかけでもあるんだりんご

いつ歌えるかわからないけど

お風呂場でよく練習してたパートだった!

チャンスはいきなりきたおねがい


ただ、意気込みすぎて

めちゃくちゃ緊張して

ちょっと力入ってしまったから

またリベンジできる機会あるといいな飛び出すハート

推しさん待ってるよクローバー





撮影イベントもめっちゃ楽しかったよ!

ほぼ埋まって嬉しかったおねがい飛び出すハート

めーっちゃうれしかった!飛び出すハート





きょうね、少し前に

ビラ配りでお話聞いてくれた方が

今日は都合良かったからって

会いにきてくれたの!!

それも本当に嬉しかったおねがいスター

私とおはなししたこと覚えててくれて、

泣ける泣くうさぎドキドキ






10月もさんぶんのいち

終わっちゃったね




みんなと大切な時間を過ごしていきたいドキドキ






今日はね、

時間が早めだったので

初めてメンバーで

3連休お疲れ様してきたドキドキ

時間全然足りなかったニコニコ






🩷🩵💛💚




いつも接してるメンバーっていうより

友達みたいで楽しかったキラキラ

珍しメンバーだからか

最初誰も話し始めなくて

面白かった笑

ような気がするハチ



一緒に頑張ってきたメンバー

好きだなあチューリップ赤



その時の

お留守番小麦が

送られてきたわんわん













かわいいーーピンクハート大切ピンクハート






今日はたい焼き食べた🐟

マネージャーさんにいただいたおねがいドキドキ

うれしいーーー!!






幸せだったドキドキ





美味しいもの食べると幸せだよね〜キラキラ




今日、最近読んでた本読み終わったから

新しい本何にしようかなー!わくわく

選びに行くのが好きドキドキ



観た映画や、観たい映画を記録できる

Filmarks

みたいな本も記録できたり探せる

アプリないかな📕


読むスピードがあまりにもゆっくりだから

図書館もいいけど

本屋さんで選ぶ一択になってしまう照れ

次の本決まるのも読むのも楽しみラブラブ




明日は早めに起きて

やること進めたいなスター




しっかり寝て

明日のライブに備えたいと思います!




あまり、まとまりのある

ブログじゃなかったかも!



今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ


クローバーひかりクローバー