おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸



大嶋ひかりです流れ星




木曜日☁️

風が強かった〜!


なんと3/2花粉症デビューしましたたぶん。




うわー!ちゅらい
こんなに大変なんだなあ

しれっと2日後くらいに治ってたら
まだデビューしてないってことだよね。



耐えられないので
明日色々お薬見てみる赤ちゃんぴえん
おすすめあったら教えてください。。



インスタでも
卒業した先輩がアドバイスくれたり、
ファンのみなさんもいろいろ
声かけてくれたり
教えてくれたり


感謝だす予防ずるずる




今日も会えた方がいて嬉しかったよ飛び出すハート
お名前呼んでもらったり、
コールも緑サイリウムも見られて
とてもはっぴーでした!!

推しさんが少ないと
焦っちゃったりするけど
推しさんいるんや!って
明日もある!って


前向きに頑張れた日指差し



待っておりますドキドキ




さいきん、
アマプラでバイきんぐさんのネタ見るのに
ハマってます爆笑
画面見ずに音だけでも笑う泣き笑い




今日はねー
買った新しいアイシャドウが届いたの
桃色🍑





アイシャドウってかわいい









コンビニで見かけて

ついつい買っちゃったエブリバーガー🍔

おいしいんだよ〜



ひかりは一回ハマると同じものを

しばらく食べるタイプハートのバルーン





ころころ話変わっちゃったけど
そんな一日!




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ



まだあと少し寝ないけど
おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー