おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸

大嶋ひかりです流れ星




今日もありがとうクローバー
会えてとっても嬉しかったです飛び出すハート
会えなかった方も配信での応援ありがとうラブラブ
ロリータ衣装
千夜一夜恋物語衣装

どうだったかな??
どちらもかわいい系の衣装を今日は着たよドレス
最近は大人っぽいのを選んでたけど、
もともとかわいいのが好きだし、
かわいいのを選んだふんわりリボンハートのバルーン
みなさんもかわいい衣装すきですか?


なんだかちょっと日焼けしちゃって
黒くなったなあ思うけど大丈夫だったかな笑

今年野外ライブ多くて楽しい嬉しいキラキラ
やっぱり夏が好きだー!
ちょっと暑すぎるけど、
みなさんも同じくらい
もしくはそれを上回るくらい焼けてるよね笑
まだ焼けてない人は…
一緒にこれから焼けようね歩く飛び出すハート



台風が近づいてるみたいです!
もう上陸してるところもあるのかな?
みなさん気をつけてくださいね赤ちゃんぴえん



🍀・*:.。.。.:*🍀゜・*。.。*・🍀*・*:.。.。.:*・🍀*



本日スタジオ披露させていただきましたラブラブ
バズリズム02みなさん観てくださいましたか?
まだの方もなんらかで
観ていただけたら嬉しいですドキドキ

みなさんの日々の応援のおかげでこうして
出演することができました🌸


ひかりももっとエンディングでも、
テレビ収録でもじっくり映りたいっ!
頑張ります!!
あの瞬間でもブレないように
映れるように研究しなきゃです!

みなさんもがんばってツイートしてくれてるし
トレンド入りするくらいツイートする!
って思ったけど
なかなか難しかった赤ちゃんぴえん
タイミング的に、
台風も想像してたより直撃しそうだし
強敵多かったなあバイキンくん


またこういうチャンスがあったらいいなドキドキ
ビルボードランキング目指してのツイートかな??


みなさん温かい応援いつも
本当に本当にありがとうございますクローバー



ひかりも
もっともっとグループの
力になれるように頑張る!



今回のMVはバズリズム用で
まだ未完成なので
まだこれから撮影があります!
ひかりもグループが売れた時に
自分の夢に近づけるように
まだまだ個人としても頑張りたいですクローバー
そしてそれはグループの力にもなりますラブラブ
みなさんの力を貸してください!
終わりたくないです!
そしてここまで私なりにたくさん考えたり
積み上げてきたチャンスや結果も
無駄にしたくないです。


2ndアルバム
ひかり推しのかたも
ゲットしていただけると
とっても力になりますクローバー
ゲット予定の方もお早めに
ゲットしていただけると嬉しいです飛び出すハート
応援よろしくお願いしますラブラブ





明日は 



14:00~夏のデート服公演

15:30~リリースイベント

17:00~ロリータ公演


となっております!


配信ライブはこちら▷配信ライブ


台風の関係でスケジュール変更の可能性も

ありますが、週末会えるといいな赤ちゃんぴえんラブラブ



オンラインの場合たくさんの方の

時間に都合がいいように

いろんな時間で盛りだくさんに

しようと思います!!

離れていても、1人でも多くの方と

一緒に過ごせたら嬉しいなラブラブ








いつも素敵な時間をありがとうラブラブ
これからもよろしくお願いしますクローバー


そばにいてねラブラブ




最後まで読んでくれて
ありがとうニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ
とおはよう晴れ



クローバーひかりクローバー