おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
サイリウムカラー:グリーン


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星




おやすみでした!

ネイルしたい
マッサージしたいとおもって


サロン探してたら探しながらも
どんどん埋まっちゃって
予約できず…


さすが夏休み。なのかな?



お家でまったりしたら
すごく回復した泣き笑い



SHOWROOMありがとう花
久しぶりすぎて
アカウント無くなったかと思った!
焦った!!
なんとかログインしてはじめたよラブラブ


今回は時間合わなかった方も
また配信できたらいいなキラキラ


ゆるりとお話しでした立ち上がる


お話ししてくれた方みなさん
見てくれたみなさん
ありがとうラブラブ



最近髪飾りたっくさん買ったので
早くライブで使いたいキラキラ





みなさんありがとうラブラブ





ネイルはセルフにしたよ飛び出すハート

セルフでジェルネイルしすぎて
そしてあまり器用でも上手でもなくて
何回も剥がれて爪が弱っちゃってたから
今回はマニキュアにしました赤ちゃんぴえん
長持ちしたらいいなー赤ちゃんぴえん


明日はみなさんに会える前に
美容院に行ってくるよ歩く
劇場や配信で見てほしいなラブラブラブラブ





今はまったりお風呂タイム温泉
本当に夜型スター





🌸出演情報🌸

8/11

タイムテーブルでました!

13:30~13:50



こちらから🎟▷チケット




8/28
@JAMEXPO2022
場所:横浜アリーナ

2年ぶりに出演させていただきますキラキラ

チケット詳細🎟▷@JAM EXPO 2022



どちらも

応援よろしくお願いしますクローバー

ひかり推しさんにも

会えますようにキラキラ

グリーンサイリウムふりふり待ってますドキドキ





さくらシンデレラスケジュール🌸🗓




チェックしてね☑️ドキドキ




それでは!



最後まで読んでくれてありがとうクローバー


おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー