おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
サイリウムカラー:グリーン


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸



大嶋ひかりです流れ星




新宿アイステ応援ありがとうございましたラブラブ
雨の中足を運んでくださった方、
配信でパワー送ってくださった方
本当に嬉しかったよドキドキドキドキ
チェキや写メもありがとうラブラブ




可愛くなりたい作戦したくて
ヘアアクセサリー買ったんだけど
1ステはツッパリ、
2ステサンタさんだったので


また次回使う飛び出すハート
とってもお値引きしてたのラブラブ
かわいいのふたつ買った音譜



夜はさでかわ
一緒にリアタイしてくださった方も
ありがとうございますドキドキ
ツイート見てるよニコニコ
わかる〜って思ったり、
そう見えるの照れる〜って思ったりニコニコ



今回はゲストに
熊田曜子さんが出演してくださいましたラブラブ
声のトーンもたたずまいも
美しくて優しくて
とっても緊張しましたラブラブ
どきどき楽しかったです飛び出すハート
お写真も撮っていただきましたニコニコ




熊田さんのような

素敵な大人の女性になりたいなドキドキ



ご出演ありがとうございましたクローバー

またお会いできるように頑張る!!





やりたいことは口に出すのがいいって
言ってくださってたから、



「卓球のお仕事できたらいいなあー」📣
「高知県に関係あるお仕事できたらいいな」📣
「アニメ関係のお仕事絶対掴むぞ!!」📣






クローバー・*:.。.。.:*クローバー・*。.。*・クローバー・*:.。.。.:*・クローバー





お家に帰ってから
小麦をしっかりお風呂に入れるDAYでした音譜
乾かすの大変なの立ち上がる

かわいい


洗うとお部屋が
小麦の匂いたくさんになってかわいいのニコニコ


今はね、疲れてベットのドセンターで寝てて
私の居場所がないよ魂が抜ける床。
おしり痛い赤ちゃんぴえん




明日からリリイベの形式が変わるみたいで

変わると言うことは
少し不安。。。
どっちがいいかとか
わからないし、
もしかしたら当然の内容と言えば
当然なのかもだけど
自分に自信がないんだあせる


自信はなくなってるけど


笑顔は変わらない!
ポジティブでいることも変わらない!
その方がいいんだって!

しっかりしてそうって言われたり
思われがちだけど、
あんまり難しいことはわからないから
そう言われたらそうなんだ!
ってなるの歩く
私のことを思ってそう言って
くれてるんだと思うから
そうなんだよね!きっと!




悔しいこともたくさんだけど、
でも頑張りたい。
自分1人ではできないことで
自分自身の目標を叶えるために
私に何ができるんだろ。



魅力をつけたいな。



昔むかし、推してくれてる人に
端っこで踊ってるのが好きって
言われたことあったけど
それをどう捉えていいかは
ずっとわからなくて、
捉え間違えたかな?とか、
気のせいかな?って思ったり
応援がすごく伝わってたから
本当によくわからなかったけど
私自信、全員でのライブなんだから
どの立ち位置でも変わらない
パフォーマンスをすることは
今でもいつも心がけているよ!


でも、私はそれを脱出したくて
みんなのことが見える景色に立ちたくて
頑張ったし失いたくない。
長くいるからって言うのも嫌です!
前に行かせてもらえるからには
それに見合った結果を
だせるようになりたいし
出さないといけないなっていつも思ってます。
必要なことっていろいろあると思うけどね!!
それもちゃんとやるし、できるようにする!



私と同じ気持ちで
応援してくれている方がいてくれたら
嬉しいですクローバー



私もちゃんと、
自分にできることやるべきこと
はちゃんとやれてるかな?



わからないから、
分かることをやる!
頑張ります!


応援してもらえたら嬉しいなクローバー



アルバム発売も近づいてるので
まだゲットしてない方も
劇場やオンラインで
ゲットしてくれると嬉しいですクローバー
ぜひ推しメンでキラキラ


ひかり推しの方はひかりでゲットしてねクローバー







金曜日!!

秋葉原アイステでリリイベ&2LIVEだよ


劇場予約▷予約ページ


18:00~リリイベ
19:15~LIVE1
20:45~LIVE2


配信&オンライン物販





応援よろしくお願いします飛び出すハート



熊田さん出演の映画も見たいし
大好きな作品の映画もそろそろだし


まだまだ夏の楽しみがいっぱい飛び出すハート
みなさんといっしょに
素敵な景色が見られるように
ついてきてくれたら嬉しいですクローバー




重かったらごめんねバイキンくん
応援してくれる方
視線をくれる方、
みなさん本当にありがとラブラブ




早起きしたいなあキラキラ
アメブロの通知がメールでくるので
通知で起こしてください!笑


11:00~12:00ごろがいいですニコニコ



なんて、時間はいつでも
コメントやいいねもらえると嬉しいですラブラブ


最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー