おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
サイリウムカラー:グリーン

みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星



おやすみDAYニコニコ
たくさん寝て必要なもの買いに行って、
マッサージに行って
セルフネイルを頑張った飛び出すハート


小麦のおやつたくさん買ったよニコニコ
ゼリーデビューしてみた!
小麦は最近は小魚が好きかもうお座






改めまして!
名古屋3日間ありがとうございました!
東京から一緒に遠征してくださったかたも
本当にありがとうラブラブ
愛知だったから会えたって方も
会いにきてくれて
本当にありがとうラブラブ
愛知県の方も私たちを暖かく迎えてくれて
本当にありがとうございますドキドキ



すっごくあっという間な約2週間でした。


とっても大変だったけど
みなさんのおかげで
心がぽかぽかでした飛び出すハート
たくさんの方が
ひかりにも会いにきてくれたり、
すごく嬉しかったなクローバー




みんなとひつまぶし食べた〜ドキドキドキドキ

美味しかったよラブラブ






そしてそして

オアシス21での

リリイベ、ライブ

ありがとうございました飛び出すハート



とってもあちちだったけど、

私たちよりファンの皆さんの方が暑そう驚き

と思うと余裕だった爆笑

あとね、ドリンクが元気の源でしたトロピカルカクテル



水鉄砲🔫どうでしたか??

画面越しの方も🔫欲しくなった??

それとも、濡れたくないからセーフだった??笑

夏の間にまたできたらいいな〜飛び出すハート



まだまだ野外のライブもあるので

たのしみ!





暑い中本当にありがとうございました!!



すっごい久しぶりの方ともお話しできたし

会えて嬉しかったよラブラブ

またすぐに来られたらいいなクローバー




楽しい思いも悔しい思いも嬉しい思いも

1日1日過ごしててあるけど

ひかりと同じ気持ちを共有してくれる人が

1人でもいてくれたら嬉しいなドキドキ




名古屋3日間余すことなく

本当に楽しかったドキドキドキドキ



ホテルは

1日目は菜波ちゃんとラブラブ





2日目は

菜波ちゃん、瑞季ちゃんと






毎日楽しかったドキドキ

毎日よく眠れた花

同室ありがとう立ち上がる








また名古屋にすぐに行けたらいいな!

あとね、行きたい県がいくつかあるの!!

そこにも行けますようにドキドキ


行ける時に

私たちが来ることを楽しみに

待っててもらえるような

グループになれてたらいいなラブラブ





Zepp Nagoyaで告知されました!

バズリズム02の8月エンディングテーマに

『千夜一夜恋物語』

が流れます!!

スタジオ収録もしましたので

公開も楽しみにしててね〜ラブラブ







もうホームページに載ってる立ち上がる

楽しみだドキドキ

最初の放送は東京は金曜日の深夜だよスター

皆さんの地域でも放送されると思いますので

ぜひ曜日チェックして観てくれるとうれしいなラブラブ




そしてそして、

今年は!!

@JAMに出演します!!

やったーーー!!!

すっっっっごく嬉しいですドキドキドキドキ


私たちは28日に出演するよラブラブ

会いにきてね〜飛び出すハート





明日はひかり的に普通の早起きなので

寝たいと思いますぐぅぐぅ




最後まで読んでくれてありがとうドキドキドキドキ




クローバーひかりクローバー