おはぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星



昨日は新曲のレコーディングしてきたよっ!
夜は久しぶりの深夜練!
改めて自分を夜型だと認識した魂が抜ける
集中できたよキラキラ
覚えが悪いので本当に必死驚き
覚えの速さって経験かな?


そして今日は朝からお仕事!
無事起きた〜クローバー
心の中で起こしてくれてありがとうラブラブ
しっかり寝たびっくりマーク



名古屋に向けてみんなで頑張ってるよ!
そして、私たちが1番いい状態で
ワンマンライブを迎えられるように
私たち以上に寝てないスタッフさん

名古屋、東京で
動いてくださっている関係者の皆さん


新曲披露に携わって下さる
関係者の皆さん、
そして、振り入れしてくださるアン先生


感謝の気持ちでいっぱい。
答えられるように頑張らなきゃ!



今しかできないからねドキドキ
できることを精一杯頑張ります!



名古屋のスケジュール、
30日の詳細出ました!
撮影会です!

初めての方も
久しぶりの方も
一緒に過ごせたら嬉しいなラブラブ
枠埋まるといいなクローバー

詳細はこちら▷公式ブログ









7/29


Zepp Nagoya



チケット🎟

Zepp Nagoya





7/31

オアシス21




黄色い花2ndアルバムリリースイベント黄色い花


記念すべき2枚目のアルバム!

ひかりの好きな曲もまだまだたくさんあるので

何が収録されるかとっても楽しみですラブラブ

ぜひ一枚ゲットしてくださいドキドキ

推しメンで購入していただくと

とってもメンバーのパワーになります!

ひかり推しの方、ひかり好きの方も

ぜひよろしくお願いしますドキドキ



LIVE



チケット🎟

オアシス21




どちらもよろしくお願いします🌸







今日は1ステのみとなりました!

劇場配信LIVE

19:15~

よろしくお願いします!


配信LIVE


見てもらえるとすごくパワーもらえます!!




その後は夜にトークポートもあります電話


ご予約はこちら▷トークポート


お話しできたら嬉しいですクローバー




今日も素敵な一日になりますようにラブラブ


お仕事学校頑張ってくださいキラキラ



最後まで読んでくれて
ありがとうドキドキ




またリンゴ飴食べたいなりんご



クローバーひかりクローバー