おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星



ダイバーシティ東京
ガンダム前での
2ndアルバムリリイベから
ありがとうございました!
盛り沢山な1日だったねドキドキ


雨のなかありがとうラブラブ




とっても汗かいたよ驚き
野外楽しくて好きだドキドキ
駆けつけてくれてとっても嬉しかった!
写真も撮れたかな??スター
ひかりも素敵に撮ってもらえてるといいなドキドキ
必死な顔かも驚き
またそういうチャンスのあるライブ
出られるといいカメラ飛び出すハート


特典会も本当にありがとうドキドキ
名前呼ばれて嬉しかったよ花


オンラインでもありがとうラブラブ
素敵な写真が撮れたと思いますおねがい
今日の私服は大人っぽい系ではなく
可愛い系の日だった!クローバー


秋葉原アイステ向かってる時のアトレ前で、
5本の指にはいるくらい大好きなアニメ
のコラボがまた始まってたので写メニコニコ



前回は売り切れでアクスタゲット
できなかったから
今回はゲットしたいなおねがい


推しメンの1人
さくらこちゃんと




写真の時だけマスク外した!




推しが渋滞してるアニメですおねがい

だって、みんないいんだよおおおラブラブ

あとふとした時にめちゃ面白いです爆笑



Twitterで作者さんがいいねしてくれたの!
びっくりドキドキ嬉しすぎたおねがい
私の人生にそんな世界線が!キラキラ
可愛いし使い勝手いいから
LINEスタンプ全部愛用してるのキラキラ


今回のコラボめちゃ楽しめそうなので、
期間中楽しみたいと思います!
秋葉原行けるの嬉しいな音譜


興奮で眠れなそうと思ったけど
1日盛り沢山だったので
眠気がしっかりきてるぐぅぐぅ




日付変わって本日!
3連休2日目は


13:00~LIVE1
14:30~リリイベ
16:00~LIVE2

に出演します!
応援よろしくお願いしますクローバー

リリイベはオンラインでもゲットして
いただけます!!
眠くてURLひとつでごめんなさい!!

ライブもリリイベもこちらから確認してね
下矢印下矢印下矢印
公式ブログ▷さくらシンデレラ





素敵な時間を過ごそうねキラキラ





最後まで読んでくれてありがとうクローバー




ブログへのコメントいいね、

とってもうれしかったよドキドキ



おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー