おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星




金曜日飛び出すハート
雨だったね~☔️
長靴が大活躍した!
靴下を守れたよ🧦ラブラブ



リリイベ&ライブどちらもありがとうドキドキ
劇場で会えて嬉しかったよドキドキドキドキ







ライブ後にすごく面白いプチハプニングな
お話があったんだけど
それはグループの冠ラジオ番組
#さでかわ 
でしか言えないような驚き驚き爆笑
そんな話爆笑

いつか聴けるかもね?ラブラブ



日付変わって本日は
お台場にあるガンダム前で
2ndアルバムのリリースイベントがあります!
ライブは無料で観覧できるよラブラブ
撮影可能曲もある予定ですカメラキラキラ
ライブ中の写真素敵に撮ってねドキドキ




詳しくはコチラ▷ガンダム前リリイベ





写メやチェキも一緒に撮ろうねスター
会えますようにおねがい

来られない方もオンライン野外物販があるので
ゲットしてくれたら嬉しいなラブラブ
なに着ようかな〜ニコニコ






雨降らないといいなニコニコ
傘が使えないみたいなので、
カッパもしくは濡れる覚悟と
着替えがあるといいかもしれませんキラキラ




その後はアイステで
LIVEがあります!
劇場や配信での応援まってますクローバー




明日もみなさんと
素敵な時間を一緒に過ごせますようにクローバー



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ

まだ寝ないけど!
おやすみなさいぐぅぐぅ



みんな一個前のブログも
読んでいいねしてね〜ラブラブ
いいねもコメントも少ないと寂しいよ赤ちゃんぴえん




クローバーひかりクローバー