おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星


月曜日ありがとうございましたドキドキ
劇場、配信での応援
とっても嬉しかったですラブラブ


昨日たくさん寝たので
レッスンや練習もあったけど無事
全力ステージできるように回復したよ!
昨日は全ての用事や
寝る前の好きな時間タイムを諦めて
寝るに全振りしました!
ステージも楽しかった!
応援ありがとうございました!
会いに来てくれてすごく嬉しかったよドキドキ


急遽テストがあったよ!!
英語がスーパー苦手なんだけど、
初めて英語で正解もらったおねがいラブラブ
テストの写真撮るの忘れてた赤ちゃんぴえん


will you 〜
day after tomorrow

がわかったから、
明後日のLIVEに来て欲しい!!って
いう内容を書いたらあたったおねがいドキドキドキドキ
嬉しかったー!!



100はスペルが書けなかったあせる
もっといい点取れるように頑張る!!





昨日はへっとへとだったけど
ブログも頑張って書けてよかったって
思いました!!
関係あるのかわからないけど、
関係あるって信じたい!!

13.14日のチケット
ゲットしてくれてありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート
あと2枚ずつは最低ラインの目標です!
応援よろしくお願いします!!
都合合うといいなドキドキドキドキ



いよいよ明後日だよ!






いよいよです!



明日も練習やリハ頑張ります飛び出すハート

みなさんに元気も笑顔もお届けしたいし、

こうして応援してくださっていることを

必ず次に繋げる!!

みなさんと夢を叶えることにつなげる!

って気持ちでひとつひとつ大切にします!

いつも本当にありがとう!!


まだ目標越せてないので

ご都合合う方、まだわからないけど

頑張ってるよってかた!

お早めにチケットゲットしてくれると

とても嬉しいですおねがい

応援よろしくお願いしますクローバー






明日は楽しみなこともあるのドキドキ




今日も早く寝るスター




最後まで読んでくれてありがとうラブラブ




明日か水曜日に美容院行きたい予定キラキラ




ミンティアにルフィいたから

買っちゃった〜ドキドキドキドキ




ロビンとルフィがすきラブラブ

全員好きだけどね!




まだ寝ないけど!

おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー