おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星



週末ありがとうございましたラブラブ
週末ヘトヘトで帰ってお風呂入って
すぐ寝てたよぐぅぐぅ
まだ動けない赤ちゃんぴえん
最後の力を振り絞ってます!笑


明日はレッスンやリハがあって早起きなので
すぐ寝そうメモ



みなさん!
7/13.14のチケットは買ってくださいましたか?
日にちが迫ってきてます!!
ぜひ前売りでお早めにゲットして欲しいですドキドキ
まだまだひかり推しさん少なくて寂しいよ💭


告知届いてるのかなおねがい
ゲットしてくれてる方もいて
すっごく嬉しかった飛び出すハート
行こうって思ってもらえる
きっかけになったらいいなキラキラ

同じことばかりでごめんねあせる
でも本当に本当に大切なライブです!
当日も絶対絶対楽しい
笑顔や元気をお届けできるライブにします!


素敵な会場でのライブキラキラ
たくさんの方にも見てもらえるチャンス
みなさんがいてくれたら
心強いです!


緑のサイリウムで
応援待ってるよクローバークローバー


本当に大ピンチです赤ちゃん泣き



目標はあと10人呼べるようになりたいです!


それが無理でも
3人は絶対絶対来て欲しいです!
絶対絶対です。
ひかり推しで来られる方いませんか赤ちゃんぴえん
みなさんも忙しいと思いますがどうかどうか、
13日だけでも!14日だけでも!
来てくださると嬉しいです!!


よろしくお願いしますクローバー

チケット▷vol.3





よろしくお願いします飛び出すハート




今週末もみなさんのおかげで

元気に過ごせたよ!

楽しかったドキドキドキドキ



明日からも頑張ろうね!




寝ます!



最後まで読んでくれてありがとうキラキラ





ほおずきドキドキドキドキ



夏を一緒に楽しもうね星空





おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー