おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン

みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星




7月に入りましたね!!
ひかりは冬生まれだけど
夏が大好きです!
汗かいて踊るのも好き!!
だから野外ライブって本当に楽しいおねがい


今日はひかり推し、
ひかりを好きでいてくれる方が
いつもよりたくさんみにきてくれたり、
配信で観てくれて
たっくさんの曲立てて(全曲)
一人ひとりにみなさんのおかげで
こんなにステージ立てたよおねがい飛び出すハート
って伝えたかったクローバー
伝わったかな?



いつもステージに立ててるのは
みなさんのおかげですキラキラ


私たちメンバーがそれぞれ
人生の時間をかけてアイドルをやっているように
みなさんもみなさんの
大切な時間やお金の中で
自分の幸せ以上に
私たちの幸せを考えてくれたり
応援してくれていて、
たくさんの笑顔や元気やはっぴーを
もらっています!
だからそれ以上に笑顔や元気やはっぴーを
お届けしたい!って思ってます!
ステージから
観てるだけでも元気になれるような
ライブができたら良いなって
本日張り切りすぎてヘトヘトなうです笑


さっきまでお風呂溜めすぎて
のんびりしてたよ温泉


1ステは曲盛りだくさん!
夏らしい企画だったね!
みなさんの2択も聞きたかったなあドキドキ


2ステは企画も夏らしく!
盛り上がって皆さんの笑顔で
笑い声が届いてきて嬉しかった飛び出すハート


本当に楽しい1日だったよキラキラ
ありがとう!!


どのチャンスも
今の自分の最大限の力で
つかんでいきたいです!!
ということで明日からも
頑張りますニコニコ飛び出すハート



熱い夏の思い出たっくさん作ろうねドキドキ




最近ね


大好きな作品のコラボカフェに行ってきたの!
英気を養ったキラキラ
すきな作品に触れるとやる気が湧く照れ






ひかりは人といる方が好きだけど
1人の時間も全然楽しめちゃうニコニコ



最高だったグリーンハーツ



四畳半神話体系って知ってる?
ブログでも何回か話したかもニコニコ
アニメも面白くて
小説も面白い本



この作者さんの別の本をね
昔バイト先の先輩にお誕生日にもらったんだけど
本当にセンスがすごいなと思った!
それがね、

「夜は短し歩けよ乙女」


って言う作品!
これはアニメより圧倒的に小説派!
アニメは映画もいいけど、1話1話だったら
もっとじっくり観られたのにおねがい
って言う贅沢な感想キョロキョロ


その時にね、
遠藤周作さんの

「深い川」

って言う本ももらったんだけど、
普段読まないような小説だったんだけど
いろんな本を読むきっかけになったかも。



本のプレゼントは内容含めて
めちゃセンスよかったなあって
何年経っても思ってるニコニコ



最近はね、
その日寝る前のケアしながら
クレヨンしんちゃん
あたしンち
夏目友人帳
のどれかを寝る前に観るんだけど
その日の気分次第だけど
ほかのは全部見終わったから
最近はしばらく観てなかった
夏目友人帳が多くて…

夏目友人帳の日は変な夢になる確率高め魂が抜ける




みんなは寝る前のルーティンあるニコニコ飛び出すハート



私の好きなこととかものの
お話し多めになっちゃった



7/3スケジュール時計

14:45~LIVE1
16:30~リリイベ
18:00~LIVE2






LIVE▷配信LIVE







配信でのLIVE
オンラインリリイベもやっています!
応援よろしくおねがいしますクローバー





今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー