おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸



大嶋ひかりです流れ星




6月突入っあめ
本日はとてもいい天気だったし
あったかかったね!!
梅雨くるのかな??
雨続くのかあ赤ちゃんぴえん




今日は
【AIONCINDERELLA-DX-】
対バンライブ
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
会いにきてくれてとってもうれしかったよドキドキ


無事ひかりの個人的目標を達成できました!
呼んでいただけるライブは
グループの成長や次のチャンスのためにも
とてもとても大切です。


グループ全体で
呼んでくださった方の
期待もうわまりたい上回らなきゃ
というプレッシャーもあったり。
だからこそ自分の個人目標は
正規メンバーとして、
絶対に達成していかなきゃ
いけないと思っています!
今年に入って今はまだギリギリだけど
全て達成できてるよ!
本当に本当に応援してくださる
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
愛をありがとうラブラブラブラブ


こうしてとても豪華な出演者さんの中
出演できていること
絶対にグループの成長に
つながることだと思います!
期待に応えられるように
SNSふくめ
自分のできることをたくさんがんばりたいよ!


いつもたくさんの愛をありがとう飛び出すハート
ライブ観てもらえて本当に嬉しかったドキドキ
あとね、今回の会場とても観やすくて!!
みなさんの顔がしっかり見えたよキラキラ




みなさんのおかげで嬉しいことがありました!!
緑のサイリウム振れた〜照れラブラブ(逆に)
ひかりは最初は出演ではなかったのニコニコ
グループが大きくなった時
自分もなにかと選ばれるようにを目指して
これからも頑張るニコニコ


緑一面をこの目で見られたのは
不思議な気持ちだったグリーンハートグリーンハート



ここは皆さんへのレスポイント??
と思ってたけどキョロキョロ
ずっと気になるメンバーに
サイリウムかざしてたニコニコ

振ってたら色変わっちゃってすごく焦ったよキョロキョロ
サイリウム振るのも難しいんだね!
冷静を保たないと色変わっちゃうスター

ひかりのTwitter上には
最近とてもSTU48さんのツイートが
流れてくるのだけど、
気になるメンバーさんが
出演されるので楽しみにしてたのでしたドキドキ
可愛くてキラキラしてたキラキラキラキラ
私もみなさんにとって
そんな存在になれるように磨く!!


そして、ご丁寧にみなさんで
最後挨拶に来てくださり
サイン入りのCDをくださったのでした!
また共演できるといいなあラブラブ




そしてそして!
ゲストサポーターの
熊田曜子さんが
たくさんお話ししてくださいました!
グランドフィナーレで
一緒に立たせていただいた時、
さすがのMCでとても勉強になったキョロキョロドキドキ


とても優しくて、綺麗で憧れの女性キラキラ
エクボを褒めて下さったのおねがい飛び出すハート




テレビでたくさん観てた

熊田曜子さんそのままでしたおねがい

一緒にテレビで見かけてたので

お母さんに言いたくてすぐ言った立ち上がる





なななんと!

TikTokも一緒に撮っていただきました!



大嶋ひかりTikTok


いいねコメント待ってるよクローバー





オンラインもゲットしてくれたり、
配信で観てくれたり
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




みなさんの応援のパワーを
力に変えてこれからも頑張ります飛び出すハート



本当にありがとうラブラブラブラブ


日付変わって本日は
お昼&夜トクポ
劇場配信ライブです🌸


よろしくお願いしますドキドキ



今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ




この前スタッフさんに

朝ドラヒロインみたいな服だね

って言ってもらって嬉しかった服クローバー



そういえばなかのZEROホールに行く途中

緑グッズだけを売ってるぽいお店あった気がしたクローバー

見た人いるかな??

気になる木🌳



もうちょっとしたら寝ますぐぅぐぅ



おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー