おつぴかみんグリーンハーツ




担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸



大嶋ひかりです流れ星



一昨日のブログもいいねコメントありがとうキラキラ


昨日は久しぶりの新宿アイステでしたニコニコ
平日だしGW明けだし少し不安でしたが
配信で1人でも観てくださる方がいることは
ステージに立っていいんだなって思えます泣くうさぎラブラブ
本当にありがとう飛び出すハート
日々を重ねながら、
夢に向かってるし
変わりたいって思ってますスター
支えてもらってばかりだけど
必ず素敵な気持ちをお返ししたい!
ひかりを応援してて良かった!
って思ってもらいたいし
一緒に嬉しいや幸せな時間を
過ごしたいなラブラブラブラブ



物販もいつも本当にありがとう!
心を込めてお届けしていますクローバー
いつもなんだけど、
ひかりは文章を打つのが遅くて、
ほぼ次の日に届いていると思いますあせる
まだ届いてない方、
いつもひかりが送る時間が
その日の深夜になってしまっているので
届くまで少しお待ちください!
送っておりますドキドキドキドキ

人の手でお届けしております。
なかなか届かない方は
お手数ですが、一度インフォメーションへ
ご連絡くださいいただけたら嬉しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート
よろしくお願いしますラブラブ



昨日一日お留守番してくれてたので
小麦day!嬉しいかなにっこりわかんないけど
喜んでくれてたらいいなと思い遊びに行く立ち上がる



夜、SHOWROOMできたならいいなあ
とは考えております!未定!

21:30とかかな??未定!


お仕事学校がんばってねドキドキドキドキ


Twitterもうすぐフォロワーさん
1000人なので!
1000人達成したらリプ変企画も
予定しております立ち上がる
そういえばまだフォローしてなかったなー
って方もお待ちしておりますクローバークローバー

右矢印https://hikari_o_0124.com/



よろしくお願いしますラブラブ




5/28(土)

さくらシンデレラ主催

アイドルステージフェスvol.2

が開催されますピンク音符






神奈川県民ホールは

一度対バンライブで

立たせていたステージ飛び出すハート

ステージも客席もすごく広くて感動したなあラブラブ

今回はそこで主催ライブができるということで


さくらシンデレラのファンのみなさん

たくさんの方に来ていただきたいですドキドキ

グリーンのサイリウム待ってますグリーンハーツグリーンハーツ

ぜひぜひお友達も誘って遊びに来てくださいキラキラ



チケット販売中です

アイドルステージフェスvol.2チケット



豪華出演者さんも発表されました!

そして、まだ2組

追加される予定ですので

みなさま続報もおたのしみにですドキドキ




5/22

ひかり6周年記念の日ですので

ご予定明けて

遊びにきてくれたら嬉しいですクローバー

日頃の感謝の気持ちや

私の気持ちをお話しできたらなと思っていますキラキラ





おやつどきブログでしたパフェクッキー



この前のテスト!

算数が苦手泣き笑い



テストって感じで楽しかったドキドキドキドキ


みなさんは全問解けた?立ち上がる




それでは!

残りの1日も素敵な時間になりますようにクローバー





最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





クローバーひかりクローバー