おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸



大嶋ひかりです流れ星




日曜日花
今回はGW長ーいお休みが続いていたね!
たくさんの方に会えてとっても嬉しかったですラブラブ
お仕事頑張ってた方もお疲れさまです飛び出すハート
会える日を楽しみにしているよにっこり


みなさんはどんなGWを過ごしてたかな?

 いろんなところに行った!










対バンもありがとう!

雨だったねあめ



新衣装披露だったよ!

とてもかわいいのキョロキョロ



他のアイドルさんのライブ観て

勉強になった黄色い花し、やる気もりもり!




なかなか会えなくても

配信やオンラインで

チェキや写メもゲットしてくれてありがとうドキドキ

いつも心を込めてお届けしているよクローバー




今日は

非公式ユニット久しぶりだったーぽってりフラワー
楽しかったなあスター
みなさんの好きなユニットに
ひかりも所属できてたら嬉しいなニコニコラブラブ


そして、2公演目では
お久しぶりな方にも会えたり
おやすみラストかあ!
と思ったのでした、
照明トラブルでいつもと見え方が
全然違う感じだったのではないかなあ💭キョロキョロ
なんかずっと明るいのは照れるねDASH!
照明大事!!スター
いつもある当たり前の環境に感謝だドキドキドキドキ



トーク配信も観てもらえてたっても嬉しかったラブラブラブラブ
先輩vs後輩

の下剋上一騎討ち対決立ち上がる


大人げなかったですが、
得意と言わせてもらってるからには
じゃんけんと椅子取りゲームに
負けるわけにはいかず!!
本気で勝ちにいきました泣き笑いニコニコドキドキ
勝てたので得意とこれからも
言えるかな立ち上がる





母の日ということで
いつも何もできなかったんだけど
LINEギフトというものを知り!
今年は送ることができた!
まだ届きはしないんだけど、
ちょっと変わったお高い?
ビールとおつまみを送ったよニコニコ
お父さんとお母さんは
毎日一緒に飲んでて
私もその時におつまみをもらってーって
その時間がいつも好きだった照れ
一言添えておくったよ飛び出すハート
LINEギフトさんに感謝!
ズボラな私にはとても助かるツール!
お誕生日とかもできるみたいですカップケーキ
ぜひお友達や大切な人にラブラブ



そんな一日でしたニコニコ




5/28のさくらシンデレラ主催ライブのチケット
販売開始されました!
すでにチケット取れたよ〜🎟
って声もきけたり!
とってもとっても嬉しいですドキドキドキドキ


たくさんの方に来ていただきたいので
ぜひお友達も誘って遊びにきてねラブラブ
グリーンのサイリウムたくさん見られますようにドキドキ
成功させるぞー飛び出すハート



明日は早起きなのです!
緊張!!だけどとっても嬉しい
お仕事をさせていただくので頑張ってきますドキドキ
エールなコメント待ってますクローバー


日付変わって本日のライブは
新宿アイステです花
会いにきてね〜飛び出すハート
配信ライブもよろしくお願いしますニコニコ

詳しくは▷公式ブログ





それでは!


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ



クローバーひかりクローバー