おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン


みんなの心に酸素を届けたい晴れクローバー


さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星




2/5(土)
クローバー大嶋ひかり生誕祭クローバー
生誕祭、ソロ配信LIVE
ありがとうございましたラブラブ



とても幸せを感じ、
また前を向けるきっかけになる1日でした花





今年一年は今までより
家から出られない期間があったり、
ひとりで考える時間があったり
犠牲にしてきた自分の家族や友達の時間が
進んでいることを急に強く感じたり。
そんな中、家族には全然親孝行もできないし
むしろまだ助けてもらってばっかりだし、
グループの中でも無力さを感じた日々が続いて
私、このままで大丈夫かな。
と考えてしまいました。



グループが大きくなって夢を叶える!
という気持ちは変わっていませんクローバー
でも、特に秀でたこともない私が
その力にこの先なっていけるかな?
と悩んだ時もありました。


時間は平等にすぎていく中、
待ちの姿勢で
与えてもらったものをやらせてもらう
ことしかできず、
それを次に繋げる力もなくて、


もっと挑戦したい!と思ったのが
2021年でした。


何かしなきゃ!何かしたい!
夢に近づきたい!
と思い、応募したのが
「序列世界」のラジオドラマの
オーディションでした。
私の中の新しいチャレンジでした。
私が思っていた何倍も何倍も…

みなさんは私の背中を押してくれて
自信につながりました。
本当に挑戦してよかったし、
この一枚、いただいた役は
私の大きな大きな宝物ですスター


まだまだ自分の力のなさは感じたけれど
外に出ても挑戦してる人はたくさんで
そんな人たちに勝っていかないといけないし
もっといろいろ挑戦していきたい!
と思いました。
今回たくさんの方に支えられて、
これからの自分のために
すごくいい経験になったし、
とても素敵な結果もいただきました。
ほんとうにほんとうに
この時間も宝物ですスター


掴んだチャンスを、活かせる力を
もっともっとつけたいなと思いましたクローバー



その一方で
さくらシンデレラとして
自分の力のなさを感じた
たくさん悩んだ一年でした。


パーテーションの裏で呼ばれないのを
みんなが呼ばれていく中、
毎日毎日過ごすのはとても辛かったです。
新しい方に見つけてもらえる日も
ほとんどなく、自分に自信がなくなり
ひかりがいてよかった!!いないと!
って思ってもらえる未来はあるのかな?
と自分で勝手にすごくマイナス思考になったり、
すこし自分では解決できないまま
な気持ちもありました。
応援してくださる方々がいるんだから
本当は私が強い意志を持たないと
と思っていましたが自分で気持ちをひっぱれず
1日1日を今後、持ち直した自分が
後悔しないように、
みんなに迷惑をかけないように、
頑張って過ごすことが精一杯
な日もありました。




そんな時だからこそ、
視野まで狭くなっていた私ですが
どんな時も私のことを見てくれてる人がいたり、
新しく出会ってひかりを見つけてくださった方、
ついていくよ!って言ってくれる方がいたり、
私を忘れないでいてくれる方、
そして、推しではないけど
私をさくらシンデレラのメンバーの1人として
応援してくださってる方がいて
ある時間を大切にしたいのに
悩んでる時間はやっぱりもったいない時間だな
と思いました。



私自身の1番の将来の夢は
ずっと変わらず、
アニメのお仕事を
させていただくことですが、



今1番!
何を叶えたい!何をしたい?
と言われたら
メンバーと一緒に
いろんな県に行きたい!
と思いました。
弱気な時の私が思ったから
この気持ちが弱った私を引き留めてくれたので、
これは今やりたいこと、で間違いないんだ!
と自分が思いましたにっこり



もちろん
全国に行く!行きたい!
だけではだめで、
そこへ行く意味のある知名度、
行って喜んでくれる人がいること、
などなど違う問題もたくさん出てくると思います。




そこで終わりではないし
そこまでいくとまた
新しい景色が見られるんじゃないかな。
と希望を持っていますスター



さくらシンデレラであることは
私にとって夢への1番の近道
だと思っています。


だからこそ、グループとしても頑張りたいし
自分個人の力や経験を積むために
たくさんの挑戦もしていきたいなと思っています。




やるって決めたからには
全力で。前向きで!

頑張りますので、

これからも応援よろしくお願いしますクローバー



髪の毛も可愛くしてもらってきたよラブラブ
せっかくなので全部出しちゃう飛び出すハート



これは特別衣装に選んだ
プリキュア アラモード
の衣装だよスイーツマカロンピンクマカロン




可愛くて一目惚れドキドキドキドキ
あとプリキュアも私にとっての
初心やエネルギー飛び出すハート






お花のヘアドレスのために
この日はハーフアップふんわりリボン





とてもかわいいぽってりフラワー

こんな感じになってたよ立ち上がる





生誕祭では、
そらまめちゃんとK泉さんから
お手紙をいただきました。






大好きドキドキ
って書いてるよ!たぶん。




K泉さんからのお手紙は
最後の最後まで誰かわからず、
加入当初からずっと私のそばにいる人?
誰だろう。
と私と時間を共にしてきた
メンバー全員を思い浮かべました。
それにしても本当によく見てくれてる。
今も昔もこんなにも私を見てくれてる人は
誰なんだろう??


と思ったら!!
K泉さんでした泣くうさぎドキドキ
ひーちゃんなんて呼ばれたことないから
本当に誰かわからなかったです笑

お忙しすぎる中書いてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎラブラブ
会場の設置や片付けなどをやっていた時期も
とてもとても懐かしいニコニコ



劇場、配信で観てくださり
本当に本当にありがとうございました花
ソロライブも1年前よりは少し成長したかな?
と思ました。


ソロ配信LIVEで着たドレスは
夢を追ってお金を貯めて上京してきて、
演技のお勉強をしてた時、
全然お金がない中
最後の発表会で友達3人と
一緒に買いに行ったドレスでした👗
それは全然、いいドレスとかではないんだけど、
まだまだ夢も気力もいっぱいな私。
そんな私の初心や情熱を忘れないように!
と思いそのドレスを選びましたスター
私にとっては大切なドレスです

(個人的に昔の自分より
よく着こなせたと思いました飛び出すハート笑)




とっても長くなりましたが、
改めまして!
生誕祭本当にありがとうございましたラブラブ
これからもよろしくお願いしますクローバー



最後まで読んでくれてありがとうドキドキ
みなさんのことが大好きですドキドキ




おやすみなさいと、おはようニコニコ




  

クローバーひかりクローバー