おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星




12月になりました!!
11月、ありがとうございましたドキドキ





12月はあっという間に過ぎちゃうよね
そんなに早く過ぎないでほしいなえーん
日付についていけないと
忘れ物した気分になっちゃう💭💭



そうならないように、
一日一日大切に意識して生きる!







心に余裕がないと思いやりやいろんな方向で
気がつかえなくなったり
そんな自分が嫌でさらに余裕なくなったり





睡眠や食べる以外でみなさんの
リフレッシュ方法はありますか?
何かおすすめあったら教えてねニコニコドキドキ





久しぶりのナベチル公演
たくさん笑ってたくさん汗かいたよキラキラ
応援ありがとうございましたドキドキ



次あるのはいつだろうね??





レアな公演でしたドキドキドキドキ



チェキや写メや動画
全員集合もありがとうラブラブラブラブ






少し少し悩み悩みな一日、
ゆっくり時間が過ぎてほしいって
思ってしまう時もある
でも待ってくれないよね照れ






今日はオンライン多めな1日でしたキラキラ
ゲットしてくださった方々
トクポでお話し、ライブ全部全部
ありがとうございましたドキドキドキドキ
みなさんの好きなのは何かな。
喜んでもらえてたら嬉しいなラブラブ






今日はまったりしっかりブログ書きたかったけど
思ったより書き始めがおそくなっちゃって
明日も起きなきゃなので、
短めブログです!




読んでくれてありがとうニコニコクローバークローバー






またね📝







お風呂セット〜🛁ドキドキドキドキ
試供品のボディクリームいい匂いすぎて
いい匂いに包まれてる照れ照れ照れ






それでは!



短いけど、このへんで。
最後まで読んでくれてありがとうドキドキ




おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー