おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星




気がつけば10月に入ってましたクローバー



バタバタでみきなちゃんの卒業公演
ブログかけてないけど日常ブログ更新!
順番前後してまた更新させてもらうね🌱





今日は横浜1000clubでの
バズイベ対バンライブありがとうございましたグリーンハーツ
ステージからグリーンサイリウムが
見られるのはいつも
本当に本当に嬉しいよ照れラブラブ
目線もありがとうクローバー





そしてアイステ2公演!
劇場や配信での応援嬉しかったよクローバー
今日は名前呼ばれるのが
少し(かなり)寂しい感じでしたが
呼ばれる日もあることを待ちわびて
日々頑張りますドキドキドキドキドキドキ
待ってるよ〜ニコニコ
いつもそばにいてくれてありがとうキラキラ



1公演目めちゃセクシーなかわいい
新衣装だったよ💉💓


もっとたくさんの方にみて欲しかったので
次の機会!見逃さないでねラブラブ






明日はららぽーと立川立飛で
アイドルカレッジさんとの
合同イベントがありますドキドキ
立川は第二の故郷!大好きな場所なので
すごくすごく嬉しいし楽しみですキラキラ



ライブは無料で観られます!
その後に特典会があるよ!
オンラインでもゲットしていただけますドキドキ

詳しくはこちら▷合同イベントについて



オンライン物販▷13:00しめきりだよ



今回はスケジュールが合わなかった!って方も
遠くて行けない!って方も
ゲットしてくれると嬉しいなクローバー

よろしくお願いしますラブラブラブラブ




ライブ中に撮影可能曲もあるので
よかったらみなさんの
秋の被写体にしてくださいキョロキョロ📸





楽しい1日にしようね!
今日は早く寝るぞーラブラブラブラブ






最後まで読んでくれてありがとうクローバー





おやすみなさいぐぅぐぅ






クローバーひかりクローバー