おつぴかみんグリーンハーツ




担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸
大嶋ひかりです流れ星




ブログ更新、
お久しぶりになってしまいましたあせる




みなさんお元気でしたか?ドキドキ





今日は久しぶりの
さくらシンデレラ単独での
外の会場でのライブでした🌸


のんさんのプロデュース公演だったよ♾ドキドキ


可愛い衣装に髪型、
全部のんさんがプロデュースしてくれましたキラキラ

のんさんの世界観がすごく好きですラブラブ
なのでその一部になれる、
ってプロデュース公演が決まった時から
ずっとずっと今日がとっても楽しみでしたラブラブ





そしてそして!
外には素敵なお花が
ファンの皆さんから届いていましたキラキラ
いつもありがとうございますラブラブ





予告されていた通り、
該当者がいれば昇格発表もあるライブでしたクローバー




dream昇格
成星美来ちゃん
新井凌香ちゃん


正規昇格
青空なりちゃん



おめでとうドキドキドキドキ



正規メンバーに昇格したなりちゃん
これから一緒のステージに立てること
すごく嬉しいよラブラブラブラブ
本当にこれから!!
まだまだたくさん頑張ってほしいし、
持ち前のビジュアルを活かして、
さくらシンデレラにとって大きな
存在になってほしいなニコニコ
 

今の研究生はすごくレベルが高くて
誰が昇格してもおかしくないくらい
層が厚いなって思います。


みんな、力もいいところも
すごくたくさんあるので
自分に少し足りないところと
向き合えるだけで
きっとすぐ昇格できるような
本当に力もやる気もある子ばかりです。

本当に本当にみんなと
同じ正規メンバーで活動できる日が楽しみですキラキラ


今回昇格できなかったメンバーも
これは終わりではなくて、
正規メンバーに上がった時に
自分の武器になる貴重な時間だと思って
前を向いて、自分のやりたいことを見て、
研究生の期間頑張って欲しいです!

正規に上がると、研究生だった時間って
その時は本当に長く感じてたけど、
短かったんだなって思う気がするクローバー



正規に上がると世界が少し変わるよ!
もらえるチャンスが広がります
でも
本当に、正規がいい!
って思えるのは自分次第になってくるくらい
自分でいろいろ考えたり
立ってられる人になることが
大切になるのかな?って思いますクローバー

私たちメンバーがしっかり立ってられるのは
ファンのみなさん
ひとりひとりの存在が
とても心の支えになっていると思います。
私はそうかなニコニコ
踏ん張りどころでみなさんの顔が浮かぶよニコニコ


さくらシンデレラでさらにさらに
大きなステージに立てるように
正規メンバーも研究生も一緒に
みんなで頑張りたいですラブラブ





そしてそして!
今日は涙涙のビックサプライズが!!!






雫ちゃーーんえーんえーんえーん
びっくりしすぎた!
私はすぐ泣いてしまうけど
絶対!!ピュアのメンバーより泣けない!!
って我慢したよえーん
本当に嬉しすぎたえーんえーん




卒業したメンバーに
会えることはこれからもできるかもしれないけど
一緒のステージに立てることなんて
本当に本当に二度とないと思ってました。
本当に嬉しかったですドキドキドキドキ
全部懐かしかった照れ




全部含めて
のんさんの企画力の凄さ
そして、それを実行する凄さ



素敵な時間を作ってくださり
本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキ






後夜祭までありがとうございましたクローバー




そろそろ寝たいと思いますぐぅぐぅ






長くなってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとラブラブ




おやすみなさいお月様
と、おはよう晴れ




クローバーひかりクローバー