おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星





4連休ありがとうドキドキ
のんさんの生誕祭があったり、
水族館に行ったり、夏祭りがあったり
劇場や配信でライブができたり、
すごくすごく嬉しかったよラブラブ


夏祭りは普段お話しできない方とも
お話しできたりすごく楽しかったキラキラ
ひかりはみなさんとお話しするのが
好きなんだなあって改めて感じたニコニコ


今年初の夏祭りでしたキョロキョロ
射的がすごい得意だった!
4発中4発当たったよ!!嬉しい!
高校生の時、バイオハザードで鍛えたからかな?
輪投げはプレッシャーに弱かったぐすん



すごくすごく楽しかったラブラブ



オンラインでの浴衣姿もゲットしてくれて
本当に本当に嬉しかったドキドキ




初めての柄の可愛い浴衣を着付けてもらって、
メイクさんに髪型もセットしてもらえて
幸せハッピーでしたドキドキドキドキ


今日は研究生のメンバーの
着付けをしたよドキドキドキドキ
自分で着られる子もいるけどねひらめき電球
着付けてあげてる時間も
みんなかわいくて照れたキョロキョロ


コミュニケーションとれた、うれしい照れ





そろそろネイルも変えたいニコニコ
ナチュラルな爪にもどすか
新しいネイルするか悩み中ひらめき電球




あ!急だけど、明日は美容院に行くよラブラブ
対バンやtalkportで見てもらえると嬉しいなドキドキ
どんな感じにしようかな照れ
楽しみにしててねドキドキ



7月ももうすぐ終わり
今年の夏もみなさんと一緒にたくさんの思い出が
作れますようにニコニコラブラブ




輪投げの残念賞浮き輪



くじって書いてあるけど
中に何も書いてなくて、
はずれなのかな?


四角の箱に入ってるガムの味がしたよ照れ
懐かしいひらめき電球





4連休あっという間でした!
ありがとうニコニコ




明日は対バンライブとtalkportがあるよニコニコ



対バンライブは平日なので遅い時間!


お時間合う方、遊びに来てくれると
嬉しいですラブラブ


その後はトークポートです!
22:00~だよニコニコ
盛りだくさんな1日の終わりに
みなさんの声が聞けると嬉しいなクローバー
よろしくお願いしますキラキラ




よろしくお願いしますラブラブ




今日も最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
いいねやコメントもいつもチェックしてるよクローバー
見てもらえて嬉しいですクローバー




おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー